08/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

先週末の駿河屋さんでポチポチした支払いメールがまだ来なくて心配になってきた
08-17 00:27

予約商品入れてなかったはずだけどもしかしたら入ってたんだろうか・・・
08-17 00:28

フレームアームズ榴雷改仮組み終わりました https://t.co/2k3iUcx2gv
08-17 00:32

パーツ取り用に買ったけどこれはこれで良い
08-17 00:36

予想通りのボリュームアップが出来て満足 https://t.co/vZcWysUB8H
08-17 00:38

接写じゃないと分かりにくいパールコート・・しかしカメラで撮るとぬめってるように見える・・・ https://t.co/ydzcwvE6yq
08-17 00:44

一応パールコートの白(装甲)と普通に塗った白(腹部)と成型色の白(腕)で違いは感じるな・・・
08-17 00:46

白い塗料だけでもデフォのホワイトやクールホワイトやグランプリホワイトとか何種類かあるけど見る人が見ればどれがどの塗料か一目で分かるんだろうか
08-17 00:49

RT @kotobukiya__85: 【キャンペーン】フレームアームズ・ガール関連商品 & M.S.G|コトブキヤショップ限定購入特典『スプラッシュビーク』プレゼントキャンペーン8月18日より開始! #FAガール https://t.co/vql9qJTKIm https:…
08-17 00:52

爽やかクリアブルーの羽欲しいな・・でも公式高いんだよな・・・
08-17 00:53

充電君ってもう発売だったのね・・セッションベースと同時発売じゃなかったんだ・・・
08-17 00:54

RT @MEGAMIDEVICE: 【お知らせ】本日よりメガミデバイス第6弾“朱羅 弓兵”のご予約受付を開始いたします。開始されましたら再度お知らせいたします。告知が当日になり大変申し訳ございません。何卒よろしくお願い申し上げます!#メガミデバイス https://…
08-17 13:05

RT @kotobukiya_2han: 【予約開始】【特典付】メガミデバイス 朱羅 弓兵|「美少女×メカニック」新シリーズ『メガミデバイス』第6弾!最新作は「朱羅 弓兵(あすら きゅうへい)」!!限定特典『特別カラー髪の毛パーツ』付属!#メガミデバイス https://t.c
08-17 13:06

メガミデバイス弓兵予約開始かぁ
08-17 13:07

よく見るとあんまり欲しいパーツなさそうだけどポニーテールのために買っとこう・・・
08-17 13:08

@Neptunetx2 未来永劫受け継いでいかなければ・・・
08-17 13:20

@yosizumikun ありがとうございます!
08-17 13:21

RT @al_mitsuki: ギルドはじめました(冷やし中華のような感覚で)二回殺されそうとか洋菓子作ってそうとかいってはいけない(´ω`) #ブレxブレ https://t.co/mm6UlqWK7W
08-17 21:51

RT @al_mitsuki: ミュルグレス有効活用のための検証編成。ツインテばかりといってはいけない(´ω`) https://t.co/W4HznmkYlG
08-17 21:51

RT @al_mitsuki: 左➡ミュルグレス素殴り右➡ジエンド倒されてから殴り結論:ジエンドの復活はミュルグレスのスキルの適応外てことかしら…#ブレxブレ https://t.co/S5vjjJaKXv
08-17 21:51

RT @al_mitsuki: ふむ、わかりません(´ω`)#ブレxブレ#好きなキャラ4人晒すと好みがわかる https://t.co/ffUDNHnBwU
08-17 21:51

ミュルグレス好きな人なんておったんか・・・
08-17 21:51

こっそりダインスレイフに浮気してても私は目を瞑ろう
08-17 21:52

強いのを好きになるって人が大半だろうに弱いの好きになるって相当な覚悟が必要だと思うわ・・・
08-17 21:55

@al_mitsuki 素直じゃないけどきっとミュルグレスも喜んでいます・・可愛がってあげて下さい・・・
08-17 22:13

大正義ダインスレイフに唯一差をつけるミュルグレス自慢の回避力 #ブレxブレ https://t.co/lellPTgm0R
08-17 22:21

Twitterに動画上げるの始めてだけどちゃんと見れるかな
08-17 22:21

ミュルグレス+ケンセイの回避効果二段階で被弾を1\1 1\2 1\3 1\4 1\5の八割回避になるよ #ブレxブレ https://t.co/hJPK8E0xGr
08-17 22:33

短い動画でもアップロード時間かかるんだな・・・
08-17 22:34

ブレxブレの回避効果は持ってるか持ってないかの二択だと思ってたけどちょいちょい試したら個別で効果量が違うかもしれない
08-17 22:36

でも数値見えないので適当な事しか言えんのよね・・・
08-17 22:37

命中率もあるけど大体は「x発中x発回避」で回避出来る割合は固定なので1/3なら0/3になったり2/3になったりはしない
08-17 22:39

ここがネックで八割回避出来るなら結果はランダムの方がありがたいんだよね・・・
08-17 22:40

被弾1/5←すごい!被弾1/4←まぁすごい被弾1/3←うんうん被弾1/2←うん・・・?被弾1/1←は???
08-17 22:42

八割回避出来て単発が回避出来ないのが本当に腹立つでな・・大体痛い攻撃は単発なんだからそこ回避しないと意味無いじゃろて・・・
08-17 22:43

@yosizumikun 私が試した分は最低1HITは当たりますね
08-17 22:45

HIT数が多い相手なら被弾する前に運良く倒せれば無傷で済むけど元々1HITしかない攻撃は飛んできた瞬間に死んじゃうというのがうーん
08-17 22:46

まぁケンセイミュルグレスの攻撃力じゃ相手倒せないんじゃがな
08-17 22:48

回避ランキングならミュルグレスはかなりの高位置にいるはずなんだけどこのゲーム性において回避自体が死にステなので見向きもされないのが悲しい
08-17 22:53

この先回避力UPスキルか記憶結晶が出てドヤ顔全弾回避出来るようになっても死にステなのでどうしようもない
08-17 22:54

言い忘れてたけど回避力は残MPと連動しててMPが減ると回避力も減りMP0なら回避効果消えるから注意してね
08-17 22:55

ほんまゴミやで
08-17 22:55

ギルドバトルも火力盛りゴリラゲーみたいだし防御はさておきブレイクやら速度やら回避やら死にステになってるのどうにもならんのだろうか・・・
08-17 23:02

これで天騎の最下位は免れよう https://t.co/dM2qWX3aBK
08-17 23:28

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる