08/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

私はまだ甘い物なら無限に食べれると思っていたのに最近きつくなってきた気がして辛い
08-20 21:57

うぅ・・まだ私若いもん・・・
08-20 21:59

RT @kokkahan: 【お仕事】ブレイブソード×ブレイズソウル アンハッピーサブマリン | 国家飯 #pixiv https://t.co/azlIfodq02
08-20 22:23

東京ブラックホールって新作アニメのタイトルかと思ったけど関係無かった
08-20 22:26

東京って付ければカッコイイみたいな風潮許せん・・大阪も付けて・・・
08-20 22:26

ブレxブレ不知火検校イベント前半戦やってみたけどいいとこ5000までだった https://t.co/GV8l5kDw8t
08-20 22:45

HIT数重視ならガトリング高電圧可変弩使えるのでは?と思ったけどLvMAXなので全然稼げなくてショボーンだったよ
08-20 22:46

HIT数でどうたらってルールは普段と違って面白いとは思うんだけどランダム即死効果付き即死級ダメージブレxブレの頭の悪さが凝縮された攻撃がもう駄目ですね・・・
08-20 22:49

「○回目の行動で即死攻撃」とか「HP30%以下で即死攻撃」みたいな深追いにデメリットを付けるならともかく開幕即死攻撃はないやろ・・せめて予備動作を付けろ・・・
08-20 22:51

こんなルールでもないと即死レジスト使える時ないのに大ダメージでスキル殺してくる所は流石だと思うわ・・なでしこ即死レジスト付いてるけどあのダメージ耐えられるんですかね・・・
08-20 22:55

グラムが実装されたばかりの頃「即死レジスト持ってるのに即死するんだけど」って質問が噴出してたのにあの頃から全然変わってないんだなって・・即死効果と即死ダメージは別々にしてくれ・・・
08-20 22:59

グラムの頃の話って陽菜さまイベントの結界だったはずだけどあれは「ゲージ○本以下で発動」なのでまだ渋々納得できたがランダム即死はストレスしかたまらんからエメラルド使わせたいにしてももうちょっと考えて・・・
08-20 23:08

@yosizumikun ジャスガ苦手なので死にます・・・
08-20 23:11

もう明日新魔剣追加か・・胃が痛くなるな・・・
08-20 23:15

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる