08/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

八月も終盤戦の月曜日
08-21 16:33

八月も残り一週間半じゃん・・ヤバイな・・・
08-21 16:34

そろそろおなかいたくなってきた
08-21 16:34

オナ開拓
08-21 16:35

RT @bandai_ridertoy: COMPLETE SELECTION MODIFICATION第17弾は「#仮面ライダー555」よりカイザギアが登場!!9月13日予約スタート!#仮面ライダーカイザ #草加雅人 #CSM #俺の事を好きにならない人間は邪魔なんだよh…
08-21 16:55

CSMカイザギアってまだ出てなかったんだ・・・
08-21 16:55

最近ブキダス更新時に消え過ぎじゃない?
08-21 17:01

今めっちゃぽんぽんぺいん
08-21 17:06

よかった・・無事実装されてた・・・ https://t.co/LqA27DOI3r
08-21 17:15

六十連目で天騎×夜祭来たけどその後百連目までやっても甕破り一文字だけ出なくてううむ
08-21 17:24

なんか今回新魔剣率低い気がするわ・・・
08-21 17:24

@Kyoukaibito0655 十連じゃ出ないよ!
08-21 17:25

天騎×夜祭ボイス聞いたらハァハァ言い過ぎやろ(溜息)
08-21 17:52

なんかスイカブレイドみたいな事言ってる・・・
08-21 17:53

魔核停止ボイス聞いたけど無能マスターに惚れたせいで死んだみたいになってる・・悲しい・・・
08-21 18:06

@Uni13121 天騎×夜祭です!
08-21 18:08

天騎×夜祭LvMAXにしたけどあんまり攻撃力伸びなかった・・・ https://t.co/Yw9tlUFM2F
08-21 18:13

名刀大包平は改造で二倍近くなってたけどどこがそんなに伸びたんだろうか
08-21 18:15

天騎×夜祭攻撃力はちょい高めスキルはまずまずだけどモーション三段目が遅く保有魔力も高くて使えなくはないけど選ぶ程でもないって感じ
08-21 18:36

これでも私が描いた中ではかなり実戦向けなんだけどね・・今後の水属性長剣ソウル次第か・・・
08-21 18:39

天騎は回避性能持ちだったけど天騎×夜祭はオミットされててだったらその分保有魔力軽くしてくれって思わなくもない
08-21 18:43

水属性長剣のライバルとしてはフロッティだけど攻撃力で勝っててスキルで負けててその他どっちもどっちでそこはまぁ良かったのかな
08-21 18:48

可愛さでめっちゃ負けてるけど
08-21 18:49

どうでもいいけどゲーム画面でレイヤーミスないか確認したらやっぱり消し忘れあったけど誰も気付かないだろうしまぁいいかなって
08-21 18:53

気になる人は自分で改造してたしかみてください
08-21 18:54

(ちなみにスイカブレイドにもある)
08-21 18:54

不倶戴天華実装前からやたら推して来るので名刀大包平くらいのぶっ壊れかと思いきやスキルもステータスもショボショボでなんかもにょる
08-21 18:57

叛逆神の加速回路とかいうゴミスキル光属性に付けまくるのやめろ・・光属性に叛逆神の胎動持ってるの一本もないのになんでこんなんばっかり付けるんや・・・
08-21 19:03

叛逆神の波動はレールガンタブーが持ってるのでギリギリセーフ
08-21 19:04

というかHPの割合で攻撃力上がるのレールガンタブーしかいないのか・・光属性の慢性的な火力不足はそれが原因か・・・
08-21 19:06

天狼神の波動持ちはいっぱいいるよってじゃかましいわ
08-21 19:07

ランペイジフェスはクリティカル系に疎くて強さ未知数なんだけど弱くはなさそう
08-21 19:11

光属性騎槍はヴァルキリーあるしもしかしたら光属性希望の星になってくれるのかな・・・
08-21 19:13

まずヴァルキリー取れんがな・・・
08-21 19:13

【ニコ生(2017/08/21 20:30開始)】『崩壊3rd』公式ニコ生~関智一&第2弾シークレットゲストが登場!?~ #崩壊3rd https://t.co/AXL1vq18BO もうすぐだった
08-21 20:10

今日は崩壊3rdのニコ生実況してるからミュートしといてね
08-21 20:11

豪華客船の出で立ちで春から順調な航海をしていたのに夏に化けの皮が剥がれ泥舟と化した崩壊3rdの行く先をみんなで見届けよう
08-21 20:13

崩壊3rdの終わりが始まる・・・
08-21 20:29

始まってからずっと水着おさわりタイムで特に話す事が無い
08-21 20:42

開発の人が実機プレイで死にそうになるの毎回笑う
08-21 20:47

開発者なのに武器の性質知らない・・変なPA出ちゃう・・・
08-21 20:56

ホム人気なの・・・?
08-21 20:56

陳さん・・突然の話題フリに弱い・・・
08-21 20:59

勲章システムは冬姫持ってれば安泰って聞いたけど形はテレサ外伝のが好き
08-21 21:01

Ver1.6内容薄いから今回ぐだぐだしてても時間余裕なんだな・・・
08-21 21:07

黒軒轅今後はマルチマトリクッスの分離する方で出すのかと思いきやまだ馬乗ったままのなんだ
08-21 21:23

(アフレコ後に録った)アフレコ中の写真
08-21 21:24

@samamisoni PSO2失げ・・名言多過ぎる・・・
08-21 21:25

関智一さん芸達者やな・・・
08-21 21:28

ウッ
08-21 21:29

最後にカッコイイ所見せた・・・
08-21 21:30

陳さん中国人キャラならアテレコありかもしれない
08-21 21:33

もう一時間経ってるけど今回は時間稼ぎが多いな・・・
08-21 21:44

今回のシークレットゲスト小林ゆうさんか・・・
08-21 21:49

小林ゆうさんのトーク始めて見たけど天然系なの・・・
08-21 22:01

まりあほりっくで始めて知ったのでそのイメージが強かった
08-21 22:01

小林ゆうさん大暴走してる・・・
08-21 22:06

キアナと芽衣の水着が犠牲となりテレサの水着が配布になった・・・
08-21 22:08

やっぱり今回も陳さんが好きな声優さんと触れ合う為の番組だった
08-21 22:11

アップデート明後日は急過ぎない・・・
08-21 22:12

ゼーレ聖痕まだ取ってないんじゃが
08-21 22:12

結局腫れ物に触れないまま終わったけどもう日本版はこのまま貫き通すんだろうか・・・
08-21 22:20

RT @morinohon: スマホアプリ【ブレイブソードxブレイズソウル】にて担当させていただいたキャラ【不倶戴天華】が実装されました!!入手した暁には是非可愛がってあげてください!  また、このゲームはダメージ表現として衣類が破けるなど軽度な性表現がありますので、苦手な方は…
08-21 22:22

不倶戴天華可愛いのに・・スキルがな・・・
08-21 22:23

RT @morinohon: もう20日ほど過ぎてしまいましたが【ブレイブソードxブレイズソウル】2周年おめでとうございます!まだ実装されていませんがこんな感じの元気っ娘描かせていただきました。お披露目された暁にはどうぞよしなに〜!  #ブレxブレ https://t.co/
08-21 22:45

宣伝頑張ってもまともなスキルが付くとは限らないという事は分かった
08-21 22:47

RT @morinohon: ちなみに僕のところへは来てくれませんでした https://t.co/pKWMxD23wl
08-21 22:49

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる