08/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

八月二十二日はパニーニの日
08-22 00:40

パニーニ食べた事無いけども・・タコスやサンドイッチは好きだよ・・・
08-22 00:41

一言コメントみたいなの上手くまとまらなくてううむ
08-22 00:53

@skn9x 押しに弱そうなのでいじりまくってあげて下さい・・・
08-22 00:57

@96mitsukinako ハート燃やして三日月宗近のハート無しくらいですね・・・ https://t.co/EULh4oThEq
08-22 01:03

株式会社グリモア様にて配信中の『ブレイブソード×ブレイズソウル』https://t.co/GfiMsRN4zq にて描かせて頂いた「天騎×夜祭」です。夏らしい浴衣姿で以前の天騎とは一味違いツンデレからドSになりましたが相変わらずチ… https://t.co/776fXRK8xv
08-22 01:03

天騎そうで天騎じゃない頭パーツだけ天騎に似てる別人
08-22 01:05

ドSとはなんか違う気がするけど発注書にドSって書いてあるからそういう事で・・・
08-22 01:06

天騎は派生でクールというかシニカルっぽくなったけど他の派生や亜種の魔剣も元と違った性格になってるのかね
08-22 01:13

@yosizumikun いつも足に装甲付けて誤魔化すので苦労しました!
08-22 12:45

@96mitsukinako 贅沢言い過ぎましたな・・つい鬼のように強いのに憧れちゃうんです・・・
08-22 12:50

@yosizumikun ロリじゃないのに・・上げたからには使ってね・・・
08-22 18:38

RT @hirose_kosuki: 株式会社グリモア様にて配信中の『ブレイブソード×ブレイズソウル』https://t.co/GfiMsRN4zq にて描かせて頂いた「天騎×夜祭」です。夏らしい浴衣姿で以前の天騎とは一味違いツンデレからドSになりましたが相変わらずチョロ可愛い…
08-22 21:17

RT @mistnightrain: 改造後を見かけて欲しいと感じた天騎×夜祭もお迎えできて満足。新魔剣のあと3人はSS以外お迎えしときたい…(SSは引けないと思ってる) https://t.co/EZRFfxx6gR
08-22 21:20

RT @Steel_Hunt: 天騎さんの比較 https://t.co/vn7nGv4Jgy
08-22 21:20

RT @hanashibasamur2: さよなら諭吉!こんにちは天騎!!!シークレットボイス可愛すぎませんか!もう…来てくれて本当に嬉しい… https://t.co/FAAoJhO5Ns
08-22 21:20

RT @ogaeiji: ランペイジと天騎来たからおっけー https://t.co/CoRDDBoHuL
08-22 21:20

RT @onlooker_7: とりあえず天騎とらんらんは回収できた(・ω・) https://t.co/UvXXyjy3C2
08-22 21:20

じゃんじゃんまわしてください
08-22 21:21

RT @Steel_Hunt: スリーサイズは天騎x夜祭がわずかに勝っている体重もじっs(この先は滲んで読めないようだ) https://t.co/Br7ZfvzbHA
08-22 21:23

実は発注書では夜祭の方が10cm背が低く胸も薄かったはずなんだけど私が幼く描けなかったせいか実装されたら身長とスリーサイズ修正されてたっていうアレ
08-22 21:25

いつから絵に身長合わせるようになったんだろう・・ダイルテンガ150cmみたいな時空の歪みはもうないんだろうか・・・
08-22 21:26

RT @houkai3rd: 【メンテナンスのお知らせ】夏だ!海だ!水着だ!!😆💕ホウ…カイ……?ナニソレオイシイノ?と、はしゃいでいるキアナたち。というわけで、8月23日(水)11時~18時の間、ハイペリオン号のシステムを停止します。😇期間中は誰かしらが戦艦の整備を行…
08-22 21:44

崩壊3rd明日アップデートかぁ・・・
08-22 21:45

SOAでアシュトン出るらしいけどまだ崩壊3rd見切れなくて手を出せそうにない
08-22 21:46

私のモチベを復活させる為に早く置換空間にシュレディンガーT来てくれ・・クレオパトラB並べて誘惑しないでくれ・・・
08-22 21:47

@world_entrance いくらでも出せますが公式サイトから私の名前が消えるギリギリラインを狙いたいですね
08-22 22:03

RT @fagirl_official: 【掲載情報】8/25「月刊モデルグラフィックス 2017年9月号」は『フレームアームズ・ガール』特集‼️武希子&FAガールたちの描き下ろし表紙が目印です✨FAガールの色々なカスタマイズの楽しみ方が紹介されていますよ🙌武希子の紹介ページ…
08-22 22:54

元々買ってた人が表紙のせいで買い辛くなるの可哀想だなって思ったけどモデルグラフィックスは前から艦これとかガルパンが表紙飾ってて今更そうだった
08-22 22:57

この表紙だと最終回後のティレットとバーゼラルドは武器庫の所に行ったように見えるな・・・
08-22 22:59

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる