08/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

僕の考えた最強の魔剣コンテスト全然筆進まなくて辛い
08-23 22:58

設定文も全然まとまらなくて辛い
08-23 22:58

RT @hirose_kosuki: 株式会社グリモア様にて配信中の『ブレイブソード×ブレイズソウル』https://t.co/GfiMsRN4zq にて描かせて頂いた「天騎×夜祭」です。夏らしい浴衣姿で以前の天騎とは一味違いツンデレからドSになりましたが相変わらずチョロ可愛い…
08-23 23:00

RT @yosizumikun: 今回の追加のナカで夜祭のビジュアル良いよね気に入ったので完熟秘書にしてみた#ブレxブレ https://t.co/BV8xDvQRpC
08-23 23:00

天騎でエゴサーチしてるから夜祭だけだと引っかからないっていう
08-23 23:00

夜祭で検索したら後夜祭とか色々含んじゃうからな・・・
08-23 23:01

@sagaran_3 間に合わない可能性大ですぞー
08-23 23:03

@momiji__toki ありがとうございますっ!
08-23 23:06

@sagaran_3 私には一週間じゃ足りないんですわぁ・・・
08-23 23:07

RT @houkai3rd: 【バージョン1.6】お待たせしました。Ver.1.6のPV「真夏の邂逅」メインストーリー再開 を公開しました。パパとママの過去に一体…?詳細について→https://t.co/keAVBznhJE#崩壊3rd
08-23 23:09

崩壊3rdアップデートしたけど中国版の大量の不具合そのままだしテレサ限定補給はテレサ一枚も出なかったしモチベの低下が止まらない
08-23 23:11

オープンワールドだけでもと毎日やってたのにそこに不具合集中してるとか勘弁してぇ・・・
08-23 23:11

@sagaran_3 まぁあっちもそろそろネタ切れみたいですしね・・人気投票みたいになるんですかな・・・
08-23 23:15

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる