08/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

そろそろ残暑ざんしょ
08-28 19:34

涼しくなってもだらだら過ごしちゃっていけない
08-28 19:34

崩壊3rdの水着イベント福神組はもう何もしなくても勝利確定で余裕の構え
08-28 19:39

でもこれ三回は長いわ・・三回目がどうなってるやら・・・
08-28 19:39

@Leonora0808 クオリティは高いですな・・ガチャの改悪等に目を瞑れば良いゲームですよ・・・
08-28 19:42

@Leonora0808 中国産なんですが元は十連でレア確定だったのが日本に来ると確定無しになっててハズレばかりで全然装備が集まらないっていう・・他にも色々改悪ありますわぁ・・・
08-28 19:47

@Leonora0808 中国版との違いを知らなきゃクオリティ高くて面白いゲームですよ・・うん・・・
08-28 19:50

RT @WWR_Japan: ビーコン・ラッシュは無期限になりました! https://t.co/yN8kLK4OjP
08-28 19:52

RT @WWR_Japan: Kumiho! Haechi! Bulgasari! 出発!ダッシュロボットパックを将来のアップデートに実装します。ニュースをお待ちください。アップデートはもうすぐだ! https://t.co/zurvlbZ8V8
08-28 19:52

WarRobotsビーコンラッシュ常設で喜びダッシュ実装予告で悲しむ
08-28 19:53

あのラグアーマーみたいな気持ち悪い動きで蹂躙されるのか・・つら・・・
08-28 19:55

RT @kagurastyle: 【連載告知】8/26発売の月刊コミックアライブ10月号(KADOKAWA)に「クラウドヘブン」第12.5話が掲載されますので宜しくお願いしますっ。今回は「パンツは重要っ!」な8Pのショートストーリーです。#クラウドヘブン #コミックアライブ 😃…
08-28 21:40

RT @morozumix: 【仕事告知】夜告知ですが本日26日発売のコミックアライブ10月号でクラウドヘブンの最新話掲載されています。今回は先月おこした熱中症の影響で番外編になりましたがそのぶん露出がえらいことになっています✨よろしくお願いします〜!#思いのほか犬の写り…
08-28 21:41

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる