09/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日から九月/
09-01 00:05

(間に合いませんでした(小声))
09-01 00:06

これから送るくらいの遅さ
09-01 00:06

一応送っといた
09-01 00:38

ブレxブレの人気投票上位見たけど十位までの七本がSS魔剣か・・・
09-01 00:44

百位まで見たけど私が描いたの一本もなかったんじゃが・・・?
09-01 00:46

なかったんじゃが・・・!!?
09-01 00:46

今累計四百本弱で私が描いたの九本なのにこの人気の無さっぷりは悲しい
09-01 00:49

マンイーター安定して高いけどフレイムタンはなんでこんな落ちたの・・支持層他所に移ったのか・・・
09-01 00:51

RT @bra_x_bla: メイちゃんの魔剣ちゃん紹介コーナー!反重力制御を水分に限定することで錆びず毀れずを実現した魔刃【天騎×夜祭】ちゃん(Ő‿Ő✿)「気安く触らないでもらえるかしら。私はただの天騎じゃない、天騎【夜祭】。あの子みたいに簡単に籠絡できると思わないで。…
09-01 00:58

RT @bra_x_bla: おつぎはっ!外宇宙より来訪した隕石から作り出された黒色刀剣【流星刀】ちゃんっ(。p゚ω゚q。)「マスター…?ふぅん…そう知らなかった。私を使う?うん、そうなの、へぇ、すごいわね、ふぅーん、さすが。私?そう流星刀よ。」 #ブレxブレ https…
09-01 00:58

RT @bra_x_bla: さいごにっ!世界が出来る前から海底に刺さっていたという魔刀【不倶戴天華】ちゃんっ(๑>ᴗ<๑)「ご主人さぁ、そんなに真面目に生きてて疲れない?毎日遊んで暮らそうよー♪不倶戴天華が付き合うよ―♪楽しいよ―♪ねーねー♪」 #ブレxブレ https…
09-01 00:59

数字で人気の差が分かる悲しさ
09-01 00:59

今の私では頭打ちなので来世で人気出す
09-01 01:01

RT @morozumix: 【仕事告知】ニコニコ静画版クラウドヘブンの12話目公開されました。こちらでも新章に入っています。よろしくお願いしますです!https://t.co/CgCrTkjS9e
09-01 21:27

RT @kagurastyle: ■ニコニコ静画のほうで「クラウドヘブン」第12話が配信されておりますので宜しくお願いいたします。第1~3話も配信中ですっ。■クラウドヘブン -壊れゆく彼女- / 神楽武志×両角潤香https://t.co/WkPn2f89Su … #クラウドヘ…
09-01 21:27

クラウドヘブン -壊れゆく彼女- 第12話 / 神楽武志×両角潤香 - ニコニコ静画 (マンガ) https://t.co/pkKkHJqOLt 引き続き敵キャラのデザインさせていただいてるからよろしくね
09-01 21:28

そういえば初音ミク十周年でFA:G初音ミクの詳細出てるかと思ったけどまだなのね・・・
09-01 21:36

フィギュアライズバストの方はもう発売されたみたいだけど顔の出来良くなってて積み重ね大事だなって思う
09-01 21:40

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる