09/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

私天才だから季節の変わり目で毎回風邪を引いてしまって辛い
09-06 21:31

馬鹿な人は風邪引かなくて羨ましいですね・・・
09-06 21:32

RT @fagirl_official: 【商品情報】9/27(水)発売「ラジオ フレームアームズ・ガール 興奮のTVスタート篇」ジャケット画像を公開しました✨響ラジオステーションで放送中の番組がCDに!初回限定盤には迅雷のアクリルキーホルダーが付属☆詳細⇒https://t…
09-06 21:38

フレームアームズガールのラジオで運動会ネタなんてやってたっけ
09-06 21:38

ジャケット用絵描いてる人のアイプリント欲しいけど等身のバランス悪くてガッカリするかな・・・
09-06 21:41

RT @tagosaku24: 今月のHJ作例で書ききれなかった追記をば轟雷改をアニメ版に似せるというのは結構難しくて虹彩が0.3mmズレるともう誰?になっちゃうのでデカール貼っては画像を撮って設定画と合成して位置決めなんてことしてます。#ホビージャパン #FAガ…
09-06 21:42

RT @tagosaku24: 基本的にデカールはアタリを取るために使用するのでそこまでの精度は求めていないから市販のレーザープリンターでぜんぜんOKなんですよねこの画像をPC上で設定画と重ねてズレなんかをチェックしてます。このあと塗りに入るんですが、そこでイメージが…
09-06 21:42

デカール自作出来る人が羨ましいのじゃ
09-06 21:42

メガミデバイスのロードランナー(脚だけ)とフレームアームズのフレズヴェルクアーテルの仮組みしてたよ https://t.co/qd4ZgfcU8W
09-06 21:59

風邪が治りかけの時暇だしプラモデルでも組むかって油断したらぶり返してまた倒れたっていうね
09-06 22:00

ロードランナーの脚カッコイイんだけどなんかめっちゃややこしい構造してて塗装する時大変そうやなって思った
09-06 22:01

本家フレズヴェルクアーテルはガールシリーズが始まる前からずっと欲しいと思ってたのに中々手が出せなくて先日三千円切ってたの見て遂にポチッたけどやっぱりカッコイイわ・・・
09-06 22:05

今年の再販したタイミングで買うつもりだったけどどうせ装備パーツは流用だろうしガールの方一箱プラスした方がいいかって見送ってて組んでみたら全然パーツの大きさ違ったのね・・・
09-06 22:07

イオンブースターは二周り大きさ違うしサブスラスターは大きさ一緒なのにモールドが違っててううむ
09-06 22:10

めぼしいの大体組んだし次こそはガール版フレズヴェルクアーテル組もうかな・・なんか組むの勿体無くて開けられないんだよね・・・
09-06 22:16

それよりそろそろ絵を描くべきだとも思う
09-06 22:16

RT @hirose_kosuki: バハムートオメガ出した時記念に描こうって言ってたけど足とか腕とか分からん部分多くてMENDOKUSAゲージがMAXに達したので多分未完成で終わります https://t.co/OKZpnXi3bi
09-06 22:17

人気投票二位だったしバハムートオメガ続き描くかと思ったけどファイル開いたらもうめんどくささが押し寄せて来て駄目
09-06 22:18

今日妹の日なんか・・・
09-06 22:47

おにあい二期・・まだ・・・
09-06 22:47

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる