09/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

九月に入ってから寝っ放しだったので元気ではあるけど集中が続かなくてううむ
09-07 00:42

今日は朝まで絵描ける気がしてたんだけどなぁ・・・
09-07 00:43

RT @DARLI_FRA: ★TRIGGER&A-1 Pictures共同制作★オリジナルTVアニメ「ダーリン・イン・ザ・フランキス」メカニックデザイン:コヤマシゲト描き下ろしティザービジュアルを公開いたしました!鋼鉄の乙女(フランクス)---それは、彼女そのものだ…
09-07 00:43

ダーリンインザフランキスってロボットアニメなのか・・・
09-07 00:44

タウバーンとバスターマシンを足して二で割った感じがする
09-07 00:45

太陽フレアっていうのは地球滅びないのかい
09-07 21:06

RT @desktoparmy_pd: 【#デスクトップアーミー】本日よりシリーズ第5弾「長靴小隊」が予約受付開始となっております。原作小説共々よろしくお願いします。#BLADE https://t.co/d0iiTDhgl1 https://t.co/eFc75cqlo7
09-07 21:22

デスクトップアーミー長靴小隊正規シリーズの一般販売なのね
09-07 21:23

オプション少なくない?と思ってたけどその分ちょっと安いのか・・・
09-07 21:24

正直武装抜き素体のみで安売りより素体抜き武装のみで安売りの方が嬉しいよね・・・
09-07 21:25

素体余りまくるし武装セット出してくれないだろうか・・・
09-07 21:28

RT @kotobukiya_2han: 【予約開始】フレームアームズ・ガール スティレット A.I.Sカラー|「FAガール」と「PSO2」がコラボレーション!「A.I.S(Arks Interception Silhouette)」カラーで登場!#FAガール #PSO2 ht…
09-07 21:31

スティレットAISカラー雑誌の付録とかイベント限定販売とかじゃないんだ・・・
09-07 21:32

通常版と同じ値段で出してくるとは思わなかったわ・・・
09-07 21:33

PSO2の武器とか付いて来るのかと期待してたけどほんとにただ色変わっただけみたいだしスルーでいいかな・・・
09-07 21:35

RT @figsoku: 【新ガシャポンシリーズ】UNLIMITS PROJECT「換装少女」「換装重機」12月発売決定、遊べるブロック仕様https://t.co/1R1sQhOWKC https://t.co/RkY6SpGQzx
09-07 21:59

換装少女はなんか・・十年前くらいのクオリティのような・・・
09-07 22:00

素体と武装を分けたのはナイス判断だし武装デザインがもっと良ければ回したかもなぁ・・・
09-07 22:03

破幻のジスタは今思えば高かったけど小さくてもデザイン凝ってたからいっぱい買っちゃったんだよね・・・
09-07 22:05

換装少女買わない理由がデザインが好みじゃないの一点のみなのは実に惜しいわ・・・
09-07 22:07

「大ブーム中の「メカ少女」ジャンル」ってあるけど業界ではそうなん?
09-07 22:10

それにしては私めっちゃ暇してるけど?
09-07 22:11

私もビッグウエーブに乗りたかったな・・・
09-07 22:12

RT @tamayori0406: @al_mitsuki ミュルグレスちゃん https://t.co/uvC91KXmB8
09-07 23:26

ミュルグレスタグ付いてなかったらグラブルの方しか出てこなくて探せないのきつい
09-07 23:28

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる