09/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

九月も中盤戦の月曜日
09-11 22:33

もたもた絵描いてたらブレxブレAA魔剣極弐来てたんか
09-11 22:34

RT @bra_x_bla: メイちゃんですヾ(。>﹏<。)ノなんとととっ!新たなる極弐魔剣ちゃん達が解放されたようなのですヾ(。>﹏<。)ノ゙みんなみんなかわいくかっこよくなってるですす~(๑✧∀✧๑)あの魔剣ちゃんも極弐の解放してほしし!というリクエストはメイちゃんま…
09-11 22:35

とりあえずチェーンソウとハンターシャフトかな・・・
09-11 22:35

告知ページのステータス見るとあんまり強くなさそうなんだけどどうなんやろね
09-11 22:37

スキルが軒並み速度UPだし仮にスロット五個に増えてもチェーンソウはアガートラームにぶつかってしまうな・・AA魔剣指定クエストとBDコスト1の部分で使い分けは出来そうだけど・・・
09-11 22:41

後熟度は80まで上げれるんだろうか・・最近AA魔剣追加多くて鍵枯渇してるからすぐには上げれないだろうな・・・
09-11 22:44

なんやかんや記念のバハムートオメガブレイズドライブ絵 #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/UdloYkinBb
09-11 22:55

慣れない背景効果とかに疲れたのでもう十月まで絵を描きそうにない・・・
09-11 22:56

@sagaran_3 ありがとうございます\\\ ٩( 'ω' )و //// バハムート姉妹の特殊BDモーションカッコイイので必見ですな
09-11 23:13

@Leonora0808 アリガトウゴザイマスー( ´°ω°`)
09-11 23:14

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる