09/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

暑いので扇風機つけたら今度は寒いみたいな微妙な気温
09-12 19:53

肌着変えるのまだ早かったかな・・・
09-12 19:53

@popolonu 雨降って窓開けられないから部屋がむしむししてて辛い・・でも扇風機は寒い・・・
09-12 19:56

RT @kotobukiya_2han: 【予約開始】フレームアームズ・ガール リストジョイント ホワイト/フレッシュカラー/ブラックVer.|商品化のリクエスト多数!FAガールシリーズの手首用ジョイントパーツが、単品販売のオプションパーツとしてデビュー。#FAガール htt…
09-12 19:58

フレームアームズガール手首だけとか売れるんだったら顔だけとか髪だけも売って・・・
09-12 19:58

手首折れ易いって聞くけど私はまだ折った事無いな・・・
09-12 19:59

メガミデバイスはこんなにいらんってくらい手首の予備が入ってて良心的だよ
09-12 20:00

ブレxブレ遺影集めしてるけど時間めっちゃかかりそうだな・・・
09-12 20:42

A魔剣極弐はブロードソードだけやって残りは完全放置だったのでAの石版集めもしないといけないの辛い
09-12 20:44

既にAA魔剣極弐にしてる人いるけどスロット四個ならやる必要ないかなって思えてきた・・あんまり強くならんしな・・・
09-12 20:46

折角苦労させて極弐にするならフルヒット攻撃力80000から100000くらいしちゃえばよかったのにランペイジワームスレイヤーオンスロートとかの強AA魔剣とどっこいなのがううむ
09-12 20:50

風魔手裏剣極弐でフルヒット攻撃力20000はもうなんというかうん
09-12 20:52

記憶結晶実装時の最初期S魔剣の躍進ぶりと比べると残念な救済だったわ・・・
09-12 20:54

新イベントの告知来てたけどもりのほん先生の魔剣イベント産だったのか
09-12 20:56

不倶戴天華は残念だったけど売り出し中なのにスイカブレイドとかいうネタ武器にあてられたせいで全然注目されなかった本渡楓さん共々リベンジが果たせるのかな・・・
09-12 20:59

遺影の調子確認しにアイテム欄見に行ったらあったんだけど超いいねなんて増えてたの https://t.co/Hn2PNDzXqh
09-12 21:42

これ絶対めんどくさいやつやん・・・
09-12 21:42

毎回ドロップ数調整しないせいでかっこいいねだけ余りまくってるのどうにかしろ・・・
09-12 21:43

藤島製1号先生の絵は睫毛の太さで描いた時期を察する事が出来るのでナターシャ極弐はかなり前に描いた物だと思われる
09-12 22:07

ハンターシャフト極弐とか一年くらい前から出てたのになんで実装までこんなかかったのか・・・
09-12 22:07

一年前に出てたらまぁ強かった気もする性能なのでステータスだけ先に考えてたのか
09-12 22:09

@sikanarou まともに参加してても全然アイテム交換出来ない時とかありますからな・・調整しないならかっこいいねをいいねに変えたりさせてほしいですわ・・・
09-12 22:19

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる