09/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

九月十三日はカイザの日
09-13 00:25

俺の事を好きにならない人間は邪魔なんだよ・・・
09-13 00:25

@MAIZEXIA ありがとうございますー BDの時のアレの再現ですねー
09-13 00:39

超いいねで交換のソウルも記憶結晶もどっちも微妙で盛り上がらんね
09-13 00:40

いいね累計30000も要求するのに記憶結晶☆5じゃないんかい
09-13 00:40

崩壊3rd強化成功率UP期間で色々強化したよ https://t.co/gIzmA8gdlt
09-13 00:48

崩壊結晶使うの氷結曇天にするか迷ってたけど置換にシュレディンガーT出る気配ないので超電磁ハンドキャノンに使ってしまった・・・
09-13 00:51

もう少し早く決心してればこの前のクレオパトラB交換してたのにな・・・
09-13 00:51

聖遺物5thとプランクB狙って二十連したけどまぁ出なかったね・・☆4聖痕二個出ただけマシだったけど悲しい・・・
09-13 00:54

@yosizumikun ラルルで我慢して下さい・・・
09-13 00:55

メイン一体は完全装備にしたいけどどれも揃わなくてもやもやするわぁ・・・
09-13 00:57

背景無しと差分も置いとくよ https://t.co/Ze8FXz67Uu
09-13 21:51

次の絵描く気起きないから差分で水増しするプレイ
09-13 21:52

ブレxブレなんしか更新来てたから見たけど運営さんぎんいろ好きやな・・・
09-13 21:55

シルバーナイトカッコイイし強いけど使い道が限定され過ぎてるのが惜しい
09-13 21:56

ぎんいろピックアップと合わせて出されたからパッと見拳闘超得意と見せかけて得意止まりなのが罠ですね・・チャンピオンあるからいいけど・・・
09-13 21:57

ディスタンス難民だったから全体結晶めっちゃ嬉しいやん・・ダークエルフクラウソラス以外の選択肢が出来たわ・・・
09-13 22:00

HP減る代わりに何か上がるのかと思ったらHP減るだけの記憶結晶は笑う
09-13 22:01

@skn9x 今はそんなものが・・何時の間に・・・
09-13 22:05

フロッティの亜種なんとなく来る予感はしてたけどまさか本当に繰るとは思わなかった
09-13 22:06

@sikanarou 魔界統一戦でボーナス減らしたい時とか便利ですね・・・
09-13 22:11

@skn9x どうりで全然知らないわけですわ・・・
09-13 22:12

まぁ私も詳しい事は聞かされてないけどみんなは「なんで天騎とか人気無いのに別種が出たの?」と思ってたでしょう?
09-13 22:25

これには一連の流れがあってね・・陽菜さまの亜種の陽菜さまピーチとクトネシリカの亜種のクトネシリカマギと天騎の亜種の天騎夜祭とフロッティの亜種のフロッティラビに共通してるのは全部cv伊藤美来さんなのさ・・・
09-13 22:26

つまり運営内に伊藤美来さんのファンがいてただ収録で会いたいが為に亜種連発してる可能性が高い
09-13 22:27

天騎夜祭はそのついでだったのさ・・・
09-13 22:27

光属性の天騎と水属性の天騎は描いたから残りの火属性の天騎と風属性の天騎と闇属性の天騎を作って最終的に全属性の力を使うSS魔剣天騎=イリスを出せばあと四回伊藤美来さん呼べるね
09-13 22:28

一年一本で最後まで出すと七周年か・・続いてる気がしないわ・・・
09-13 22:29

まさかそんな事はと思ってたけどフロッティまで亜種出るとは思わなかったわ・・・
09-13 22:31

冷静に考えれば天騎が出てフロッティが出ない方がおかしいけど
09-13 22:32

天騎の人気がもっと上がりますように #過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/3ezqDq8wRf
09-13 22:41

こうなったら全属性天騎が出るまで推していくしかない
09-13 22:42

ヤル気!元気!!天騎!!!ガハハ
09-13 22:43

そういえばメダル交換の所で独特なオーラを放ってるかまいたち多分mot先生だな・・・
09-13 23:09

ブレxブレのアンソロジーで漫画描いてた人だけどあっちから引き抜くのも有りなのか・・・
09-13 23:10

つまり大川ぶくぶ先生も・・・
09-13 23:11

一緒にグリモア本社潰しに行きたい 主に天狼神の恨みで
09-13 23:12

@houken_kitsune WUG声優はコアなファンいますからな・・運営内にいてもおかしくはない・・・
09-13 23:51

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる