09/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

出かけた帰りに今のピックアップ諦めきれないのでちょっと崩壊3rdに課金するかと財布出そうとしたら家に忘れててこれは今課金すべきではないって事だな・・・とそのまま帰ったけど結局その後コンビニ行って課金しちゃった12歳JS
09-14 19:41

人はガチャの欲望に抗えない生き物だから・・・
09-14 19:41

その結果プランクワンスイートしました https://t.co/IaJvdGIeJu
09-14 19:43

最近鞭ばかりだったのでこの課金でオールブルーだったらもう課金しないわ・・って気持ちだったのにここで飴を出すとは・・・
09-14 19:44

ぐぬぬ・・また日本円を中国に送金しちゃうのか・・・
09-14 19:46

プランクブローニャ用なんだけど☆4重砲量子破滅者Ⅱ型しか持ってないしやっぱり5th聖遺物も欲しいなって・・・
09-14 19:49

聖痕揃ったら武器も欲しいだろう?ってまんまと罠に嵌められてるの辛い・・我慢だ・・・我慢するのだ・・・・
09-14 19:51

ウッ(ガチャガチャ
09-14 19:52

チェーンソウ極弐にしたけどスロット三個なのが惜しい https://t.co/RJFSwcHyKH
09-14 21:35

これ熟度目的以外はランペイジでいいやつだな・・・
09-14 21:36

天騎よりちょっと強いくらい・・・
09-14 21:37

まぁ多分なんしか使うじゃろ・・うん・・・
09-14 21:38

なんだか無性にホワイトキイの重いの欲しくなってガチャガチャしたら中々重いのが出たよ・・今日は運が良い・・・ https://t.co/0pycziNaXi
09-14 21:47

ブレxブレはガチャ欲発散にはもってこいのゲームだな(※ただしダイヤバック後に限る)
09-14 21:48

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる