09/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

また私が寝てる間にミサイル飛んでた
09-15 13:41

週末台風来そうだから金曜日に撃っとこ!とかあるんだろうか
09-15 13:43

隔日で風邪引いて辛い
09-15 21:59

ブレxブレのグレイプニルイベント詳細見たけどワーウルフ盛り過ぎやろ・・属性縛って攻撃力UPかサファイアUPだけでも有能と呼ばれる類やん・・・
09-15 22:05

みんなはどうでもいいだろうけど私あんまりネタ系装備好きじゃないのできぐるみにこんなぶっ壊れスキル付けて欲しくなかった・・・
09-15 22:08

ワーウルフはまだ可愛いからいいけど光属性微妙なソウル多くてネタ系が一番火力出たりするから使うの割と苦痛なのだわ・・・
09-15 22:10

金色のタケノコが光属性大剣で一番火力出た頃があったはず・・あれ辛かった・・・
09-15 22:11

ライカンスロープは好みのイケメンなので良い
09-15 22:12

光属性大鎌ってレジストスキルの始祖アダマスがいたか・・スキルはゴミだけど攻撃力まずまずだったし報われるのかな・・・
09-15 22:17

闇属性杖棒に何の関係がと思ったけどムーンサレナなのかな
09-15 22:18

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる