09/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

台風来てる・・今日明日は雨か・・・
09-16 15:41

RGアストレイゴールドフレーム天ミナ買ってたけど箱開けてパーツの小ささとランナーの多さにうわぁ・・ってなって箱閉めるを何度も繰り返してて中々手を付けられない
09-16 15:44

今日こそ・・今日こそ組み立てるぞ・・・
09-16 15:46

RGゴールドフレーム天一時間で脚一本出来た
09-16 18:01

思ってたより作り易いかもしれない・・・
09-16 18:03

RT @godhandtool: 【出展情報】9/29~10/1「第57回 #全日本模型ホビーショー」https://t.co/WvnnNt39dMTVアニメ「フレームアームズ・ガール」寿 武希子役「井澤佳の実」さん来場!情報は随時更新♪ ※ロゴデザイン:ケースワベさん#…
09-16 18:05

アルティメットニッパー轟雷改ver持ち手白い・・欲しい・・・
09-16 18:06

前にラブライブコラボで善子ってキャラのが持ち手白かったので買おうか悩んでたら一番先に売り切れてたっていう
09-16 18:07

そろそろ私の切れ味落ちてそうだし次買うならこれにしようかな・・・
09-16 18:09

RT @godhandtool: 【限定生産】「アルティメットニッパー:轟雷改ver」販売決定!https://t.co/pcAEeCBSkyホビー業界で話題沸騰中のコトブキヤ「フレームアームズ・ガール」とゴッドハンドがコラボレーション!今月末開催の「全日本模型ホビーショ…
09-16 18:12

コラボ商品なのに定価変わらないのね
09-16 18:15

RT @fagirl_official: 【京まふ2017】アニメ『フレームアームズ・ガール』よりFAガール 轟雷初のスケールフィギュア「フレームアームズ・ガール 轟雷 -SESSION GO!-」のデコマスを展示中です🎉ぜひお近くでご覧下さい‼️ #FAガール #京まふ h…
09-16 18:17

轟雷のフィギュアめっちゃ良いな・・スティレットとバーゼラルドが出るまで売れてくれ・・・
09-16 18:18

RT @bra_x_bla: ところでででで…!!魔剣使いの皆様、今週のブレブレラジオさんの放送では重大発表があるかもとのこと…?ぜひぜひきいてくださいまししヾ(。>д<。)ノ野球延長すると放送がなくなるかも…(´;ω;`)?#ブレブレラジオ #ブレxブレ
09-16 19:44

(ブレxブレラジオもう終わるのか・・・)
09-16 19:44

残り二回で1クール分だけどその節目で何かあるんだろうか
09-16 19:47

独立して三十分番組に昇格コースもあるけどゲームやってるユーザーですら聞いてる人少なそうだしうーん・・・
09-16 19:48

今日は生で聴いとくか・・・
09-16 19:49

RT @heppokoR: せっかくなので紹介 株式会社グリモア様 『ブレイブソード×ブレイズソウル』https://t.co/wkK2fZshWk で担当させていただいたイラスト『バハムート』(黒いの)と『バハムート=オメガ』(白いの)です。腕とか頑張って描いたけど通常時は…
09-16 21:03

RT @heppokoR: 只今ピックアップ中みたいなのでコチラも 株式会社グリモア様 『ブレイブソード×ブレイズソウル』https://t.co/wkK2fZshWk で担当させていただいたイラスト『アルギュロス=ぎんいろ』です。 https://t.co/PD4srYg
09-16 21:03

RT @nametto_ovit: スマホアプリ「ブレイブソード×ブレイズソウル」様にて【フロッティ×ラビ】を描かせていただきました~!今時期ゲットできる子のようですのでご興味ありましたら是非ともプレイしてみてください~!#ブレxブレ https://t.co/spBGXcqc
09-16 21:05

エジソンちょっと野球中継延長で押したけどブレxブレのコーナー消されるんだろうか
09-16 21:11

私もスーパーファミコンでゲームやった記憶無い・・・
09-16 21:25

良かったね初代キューイチロー(の中の人)・・・
09-16 21:49

ブレxブレのコーナーちゃんとあった
09-16 22:06

生放送の番宣を重大発表って言うなや!!!
09-16 22:15

再来週のゲストは陽菜さまやクトネシリカ役の伊藤美来さん
09-16 22:15

天騎役の伊藤美来さんは来ないのかぁ・・残念だなぁ・・・
09-16 22:16

今週エジソンのゲストが伊藤美来さんだから天騎役の人とグランギニョル役の人が喋ってる・・・
09-16 22:18

伊藤美来さん超英電に出て・・・
09-16 22:21

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)【ブレxブレラジオのようなもの】お聴きいただけましたでしょうか(。>д<。)重大発表がありましたた…!なんととと〜っ!《ブレxブレ 生放送のようなものwave4》が放送決定したのです〜っ!!10/13に放送予定です…
09-16 22:39

今回は浜崎奈々さんがいなくなって綾瀬有さんが戻ってくるのか・・・
09-16 22:41

キューイチロー多忙やな・・・
09-16 23:06

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる