09/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

アズールレーン始めて一日経ったけど結構嵌まってしまった・・・
09-19 22:03

後々周回ハムハムゲーになるらしいので面白いのは最初だけで一週間後には飽きてそうである
09-19 22:04

@Leonora0808 まだ全然・・ストーリー3入る前にLv上げしてますわ・・・
09-19 22:07

RT @azurlane_staff: 【メンテナンスのお知らせ】9/21(木)10:00~14:00に、メンテナンスを行います!更新・修正内容:・第六章解放・ショップに新商品(水着)を追加・各種不具合の修正・その他細かいテキストの修正ご理解・ご協力のほどよろ…
09-19 22:14

アズールレーンサービス開始一週間でもうアップデートするのか・・・
09-19 22:15

イラストリアスで始めて高雄が出てくれたおかげで前衛後衛揃ってサクサク進んでたけどストーリー3に入って始めて負けたのでレベリングしてる
09-19 22:15

エンタープライズも出たけど後衛は空母ばかり増えて困る・・砲艦が欲しいわ・・・
09-19 22:19

@Leonora0808 自爆特攻連発で前衛より先に後衛潰されるのきついですわ・・・
09-19 22:21

課金特典サラトガ貰っとこうと百円課金してメンタルキューブ買って建造したらサラトガ出たのは真顔になった
09-19 22:22

私も早く流行りの赤城加賀掘りをするべくLv上げるのだ・・・
09-19 22:27

RT @INSIDEjp: 「バーチャロン」最新作『とある魔術の電脳戦機』は2018年2月15日に発売、最新PVも到着!https://t.co/5htGd27fma #とある魔術の電脳戦機 #バーチャロン #最新pv https://t.co/8trnqn2X6s
09-19 22:32

バーチャロン新作がちゃんとバーチャロンぽくて安心した
09-19 22:32

機体バリエーションあるんだろうか・・無いと寂しいな・・・
09-19 22:34

オンライン対戦はライデンだらけの予感
09-19 22:34

RT @Atlus_jp: アトラス×ヴァニラウェア完全新作 PS4/PS Vita『十三機兵防衛圏』2018年発売決定!  https://t.co/Zc6Eq1yO0n
09-19 22:36

VITAちゃんでやりたいゲームが今更襲って来る・・・!
09-19 22:37

まだ動くかな・・・
09-19 22:37

RT @PlayStation_jp: #2017PSカンファレンス |(株)コナミデジタルエンタテインメント、PS VRタイトル『ANUBIS ZONE OF THE ENDERS : M∀RS』発売予定、新映像を公開! https://t.co/dCOT0LFMTM
09-19 22:40

ZOEは新作というかANUBISをVRにしただけなのかな・・・
09-19 22:41

ANUBIS酷使し過ぎじゃない・・?そろそろZOE3出そう・・・?
09-19 22:42

@Leonora0808 私には喜び所が分からない部分ですね・・・
09-19 22:43

@Leonora0808 版権全部取られたままなのが残念ですな・・・
09-19 23:10

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる