09/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

この前の台風過ぎてから朝が冷える・・もう秋か・・・
09-21 08:10

アズールレーンでひたすら時雨掘りしてたら朝になってた https://t.co/sE5rvqhx36
09-21 08:13

SRですら全然出なかったのにSSRとか出せる気しないわ・・・
09-21 08:14

なんか使えそうな駆逐艦欲しくて見た目で時雨にしたけど試し撃ちしてみたらまぁ弱くてうん
09-21 08:17

駆逐艦御三家ジャベリンしか使った事なかったけどずっと重巡使ってたせいか火力の違いがどうにもなぁ・・動きはめっちゃ早い・・・
09-21 08:21

今日から夕立追加だけどまだそこまで掘りにいけないから私も3-4周回しとくかな・・・
09-21 08:24

今日もアズールレーンばかりしてた
09-21 23:26

三隻編成のオートで3-4周れるようになったからひとまず安心
09-21 23:27

自爆ボート連打に耐えるべくユニコーンにブリ使って応急修理装置作ってと手間はかかったけど楽になって良かったわ・・・
09-21 23:32

インディアナポリス強いと思ってたけど装備整えてきたポートランドにLv10差あるのにMVP取られ始めてううむ
09-21 23:33

赤城も加賀も出ないけどポートランドは出るのでLv70になって最終突破したら二隻編成で周回出来るかなぁ・・・
09-21 23:35

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる