09/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

この一週間ずっとアズールレーンやってて他の事覚えてない
09-24 21:26

ログインボーナスが無ければまだ四日目ぐらいの感覚だわ・・明日のプリンツオイゲンが楽しみ・・・
09-24 21:28

すっかり二隻編成で3-4周回も余裕となったけど赤城も加賀も一向に出ず3-2で駆逐艦の武器掘ったりして全然前に進んでない
09-24 21:30

RT @azurlane_staff: 【お詫び】本日0:10の異常アクセスに伴いのための、ロールバック現象についての説明を下記にて記載致しました。現在当該データの補填作業を順次を行っておりますので、今しばらくお待ち下さい。ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませ…
09-24 21:30

RT @azurlane_staff: 【横須賀サーバーのロールバック事象の補填について】消失したSSレア艦船とダイヤ購入の補填につきましては全部完了致しました。※艦船はドロップ・建造中・戦果引換のものが含まれます。【SSレア装備】とお詫びにつきましては集計後、改めて…
09-24 21:31

アズールレーンはデイリーの更新が日が変わってからなので想定よりユーザーが多かったのか一斉にログインしたらサーバーが吹っ飛んだとかいう事件
09-24 21:32

不具合で不正にアビューズされたのでロールバックはまぁまぁ聞くけどサーバー落ちて復旧の為にロールバックっていうのもあるのね・・・
09-24 21:34

私も始めて丁度七日目だったので初心者ボーナスのT4武器箱早速開けたら☆5武器で喜びも束の間サーバー落ちたのでまた後で確認しようとしたら箱の状態に戻ってたっていう
09-24 21:37

渋々再度開けたら別の☆5武器でまぁいいやと思ってたけど後から補填で消えた武器届いて二回箱開けた事になってしまった・・・
09-24 21:39

BANされないと思いたいけど怖いわ・・・
09-24 21:41

崩壊3rdの協力プレイ追加とブレxブレのイベント後半戦始まってたけどどちらも難易度高くて今やるのは辛い
09-24 21:45

ブレxブレは闇属性の相手なら攻撃結晶ガン積みチャンピオンぎんいろでなんとかしてきたけど遂にワンパン出来なくなってこれからのインフレに付いていけない予感
09-24 21:48

このイベントの為にバハムートオメガにSS強化鍵注ぎ込みまくってLvMAXにするのも後悔しそうだし今回は募集側でおんぶにだっこさせてもらうわ・・・
09-24 21:52

一人用の超絶危険はSS強化鍵のミニミッションまで出したけど安定しないのでイベント終わる前までなんしか強化してからやろう・・・
09-24 21:56

そもそもこういう貸し出し系ってLv上がってるのを渡さない・・なんでイベント終わったら回収される物のLvを自分で上げなきゃいかんのじゃ・・・
09-24 21:58

ランキング報酬で貰えるソウルにLv引き継ぎとかだったらまだLvの上げ甲斐もあるのに
09-24 22:00

崩壊3rdの雪狼小隊普通の序盤で四苦八苦してもう無理
09-24 22:08

マトリックスRaidよりちょっと厳しいくらいかと思ったら難易度上がり過ぎてた・・・
09-24 22:09

今回は称号諦めるしかないな・・・
09-24 22:10

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる