09/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

気付いたら今月もう残り五日しかない・・・
09-25 00:58

魔性のアズールレーン
09-25 00:59

先週の内に一隻くらい赤城か加賀来るかなと思ってたけど応急修理装置三個作れるくらい3-4周ってもまだどっちも来ません
09-25 01:00

本当にドロップするのん・・・
09-25 01:01

SRも御三家なら良いのにヒューストンとヨークタウンしか出なくてぐぬぬだわ・・御三家魚雷欲しいのに・・・
09-25 01:02

けものフレンズは毎月一度はなんしかネタ出してして話題が尽きないな
09-25 22:15

これで来月に「皆様の御声援のおかげで再び監督をさせて頂く事になりました」とかやってまた話題をかっさらっていくんでしょ・・知ってる知ってる・・・
09-25 22:16

とあるシリーズは見てないけどアニメ三期効果でバーチャロンの売り上げに貢献してくれると信じてる
09-25 22:21

RT @k_yomiyomi: 新宿でバイオリンライブしてたんだけどこの人めっちゃかっこいい!!!!!これはバイオリンやってみたくなりますわぁ https://t.co/EYr8fuYrpB
09-25 22:26

こういうBGMめっちゃ好き・・・
09-25 22:27

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)ただいまブレxブレでは魔界開放900日記念ログインボーナスとして【限定ブレイドグラフ】をおくばりしておりますです(๑>ᴗ<๑)みなさまぜひぜひげととしてくださいましし❤そしててて、これからもよろしくお願いしますです❤…
09-25 22:33

ブレxブレもう二年半もキノコ狩りやってるのか・・・
09-25 22:34

私四日くらい遅れて始めたからまだ呪文出てないのん
09-25 22:34

グレイプニルイベント後半戦割と簡単に貢献度300000いったからあとは三日以内に超絶危険数回やるだけだ・・余裕余裕・・・
09-25 22:37

RT @azurlane_staff: 【キャラ紹介】次回イベントーー【努力、希望と計画】駆逐艦「ヴァンパイア」戦艦「プリンス・オブ・ウェールズ」重巡洋艦「愛宕」が新規登場!詳細は…続報をお待ち下さい!#アズールレーン https://t.co/8H2dkGd
09-25 22:47

アズールレーンも今月末にイベント開始か・・・
09-25 22:48

ヴァンパイアRと思ってたのにSRなんか・・出せるか不安になってきた・・・
09-25 22:49

アズールレーンそろそろ主力がLvMAX見えてきたので第二編成育成せねば https://t.co/hWQphIKIP5
09-25 22:52

あまりに3-4でSSRドロップしないので気晴らしに第四章進めたらエレバス出て嬉しかった・・赤城と加賀よりも欲しかったし嬉しい・・・
09-25 22:55

図鑑報酬のライプツィヒ欲しくて鉄血K級寮舎でちびちび上げてるけどLv30って中々上がらんね
09-25 22:57

これ終わったら次はビーバーズエンブレムで御三家ドロップしたら御三家魚雷取らなきゃいけないのじゃ・・食料いっぱい売ってくれ不知火・・・
09-25 23:00

クイーンエリザベス軸のロイヤル編成作りたいけど前衛に良いロイヤルがいなくて悩む・・ヨークかエディンバラ辺りいてくれるとよかったんだけども・・・
09-25 23:05

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる