09/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

伸びまくってた髪をようやく切りに行った・・スッキリサッパリ・・・
09-26 18:29

これでゲームのどんなイベントが来ても前髪の鬱陶しさを気にせず集中出来る
09-26 18:30

@Leonora0808 前髪横に分けず前に垂らしたら目隠れキャラになるくらいには・・・
09-26 18:32

アズールレーン私が寝てる間にまたサーバー落ちてたの笑う
09-26 18:33

今回は補填だけ美味しく頂くよ・・・
09-26 18:33

RT @azurlane_staff: 【メンテナンスのお知らせ】9/28(木)10:00~16:00に、メンテナンスを行います!更新・修正内容の詳細は公式サイトにてご確認ください!公式サイト→https://t.co/p6LMizdONPご理解・ご協力のほどよろ…
09-26 18:34

ちょっと前にアップデートしたなのにイベントと合わせてまたやるのか・・・
09-26 18:35

中国版ですらまだ実装されてない祥鳳改なんて来るの・・先にポートランド改解放して・・・
09-26 18:37

謎の綾波強化といい日本版テストサーバー説が現実味を帯びてきたな・・・
09-26 18:39

御三家なのに元から強い綾波強化してないでドロップ限定SRなのに大して強みが薄い時雨強化して
09-26 18:40

ライプツィヒ取れた・・乗り物タイプのSD好き・・・ https://t.co/1AYKS90Wxp
09-26 21:59

次はビーバーズ隊を寮舎に監禁しなきゃ・・・
09-26 22:01

RT @azurlane_staff: 【お知らせ】多くの方からご質問頂きました、「アズールレーン」二次創作についてのガイドラインを公式サイトに掲載しました!詳細はこちらにご確認ください!→https://t.co/x0Tg65Uvfc#アズールレーン
09-26 22:07

FGOでもやってたらしいけど最近は二次創作ガイドラインを出すのが流行りなのん
09-26 22:08

最近ゲームのスクリーンショット上げてばかりだったし私も何か描くか・・・
09-26 22:11

私もブレ×ブレ900日目に到達してしまった・・・ https://t.co/7w0UCVKZpc
09-26 22:16

「サービス開始時に絶対この呪文解放されないだろって言われてたけど私もそう思ってたわ」という旨のツイートをしたけどなんか途中から呪文追加されたような記憶もあるのでツイ消ししました
09-26 22:18

私の記憶は常に曖昧
09-26 22:18

なんかSS魔剣二本同時に追加するらしいけどパッと見集金加速に見えてアレじゃない・・・?
09-26 22:24

今月中盤に出す分がなんらかの理由で押されてずれたのをまとめて出すんだろうけどううむ
09-26 22:25

記憶結晶のバランス調整は出してから考えるんじゃなくて出す前に考えてくれ・・・
09-26 22:26

魔剣使いは900日経っても有料デバッガーのままであった
09-26 22:27

メインのPC電源入れてよーし絵を描くぞーって所で眠気が急加速した
09-26 22:37

@yosizumikun あれを分解はないだろうけど融合しちゃった人がどうなるかですな・・・
09-26 22:42

アズールレーン緊急メンテナンスの開始時刻が丁度委託帰って来る時間で辛い
09-26 23:06

RT @WWR_Japan: 新重火炎放射器Ember🔥今日明日のうちに実装します! https://t.co/LsWUCtDUfU
09-26 23:09

RT @WWR_Japan: いよいよInquisitorの出発!次のアップデートはもうすぐだ! https://t.co/XO5OiGvWTW
09-26 23:09

WarRobotsは集金加速してから武器機体の追加も早くなったけど良いのやら悪いのやら
09-26 23:10

Lancelot二機目の強化途中で休止したけどどんどん取り残されていきそうだわ・・・
09-26 23:13

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる