09/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

アズールレーンの緊急メンテナンス終わるまで絵描いとこうと思ったのに前倒しで終わっててうん
09-27 02:02

なんかまたけものフレンズ問題燃料投下されたんか・・TLいつ見てもその話題ばかりだわ・・・
09-27 02:07

ライプツィヒの巡洋艦バフ軽巡にも重巡にもかかるのか・・というかバフ持ってる本人も赤くなってる・・・
09-27 02:13

育て上げてポートランド級姉妹と組ませてみたいわ
09-27 02:14

3-4周回一週間目にしてようやく赤城出た・・つら・・・
09-27 05:28

色的に加賀が欲しかったけど次出るのはいつになるやら・・・
09-27 05:29

加 賀 も 出 た
09-27 05:44

これから寝るつもりだったのに目が覚めてしまった・・・
09-27 05:45

赤城と加賀は出たけどジャベリンは出なかった https://t.co/heXa5l9mtm
09-27 05:47

このまま第五章進むかもう少し3-4で第二編成育てるか迷うわ・・・
09-27 05:50

次は夕立かイベントのプリンスオブウェールズか・・・
09-27 05:52

いや掘らないと出ないの愛宕か
09-27 05:54

【ニコ生視聴中】『崩壊3rd』公式ニコ生~関智一&ゲストに日高のり子が登場~ #崩壊3rd https://t.co/DgXOTvQb4I 間に合った・・・
09-27 21:01

今回の放送はまた手探りだな・・・
09-27 21:09

私も前まで崩壊3rdにつきっきりだったんだけどな・・・
09-27 21:14

関智一さん一回くらい佐倉綾音さんと競演した事ないの・・・
09-27 21:19

崩壊3rdアップデート明日・・アズールレーンのイベント開始と一緒・・・
09-27 21:24

黒核ブローニャカッコイイけど弱いらしいからなぁ・・・
09-27 21:30

雪地は「せっち」って読んでたから「ゆきち」って呼ばれたらもにょる
09-27 21:32

ほんまガチャ渋いわ・・・
09-27 21:36

芽衣の胸こんなに大きかったっけ・・・
09-27 21:41

芽衣の誕生日衣装イベント配布なのは嬉しいけど強襲用なのか・・育ててない・・・
09-27 21:47

シルヴァン面白そうだけど趣味武器を気分で出せるゲームじゃないのが辛い
09-27 21:53

フカの声やっぱりちょっと・・・
09-27 22:28

崩壊3rdの生放送終わった・・今回は追加プレイアブルの試遊なかったな・・・
09-27 23:04

明日はブレxブレの新魔剣追加と崩壊3rdのアップデートとアズールレーンのアップデートがあるのか・・・
09-27 23:10

崩壊3rdはながらで出来ないし時間ないと辛いのじゃ
09-27 23:11

RT @azurlane_staff: 【イベント】9/28(木)メンテ後に、ステージ攻略イベント『努力、希望と計画』を開催します!イベント海域の全3ステージを攻略して、任務でSSレア装備を手にいれましょう!※出撃艦隊平均Lv30-40以上推奨※巡洋戦艦、対空戦力の…
09-27 23:12

アズールレーン初イベントで新規バイバイ危惧されてたけど平均Lv30-40以上推奨なら大丈夫かな
09-27 23:13

RT @azurlane_staff: 【改造実装】「指揮官、これはうちが成長した姿なんや!えへへ~ドキッとした?ねぇ、ねえ?今ドキッとしたんやろー?」9/28(木)メンテナンス後、軽空母「祥鳳」の改造が実装されます!ドックの詳細確認の「改造」を是非チェックしてみてくだ…
09-27 23:15

RT @azurlane_staff: 【着せ替え】「祝日おめでとう!そう言えば、今日月に祈りを捧げば、あの嫦娥のように綺麗になるって聞いてるわ!……えっ、指揮官もやるの!?」「指揮官、中秋節おめでとう。月餅にざくろ、桂花糕…もぐもぐ~中秋節、良い祝日!」東煌姉妹の中…
09-27 23:15

祥鳳改造で随分可愛くなったな・・ちょっと育ててみたくなる・・・
09-27 23:16

ゲームじゃ弱いらしいけど衣装は充実してる東煌姉妹まだ掘りにいけないけど出たら使ってみたい
09-27 23:18

RT @WWR_Japan: #WarRobots のアップデート3.2はGoogle Playで配信中です!カスタムゲーム!新ロボット!武器とロボットのコンポーネント!ダウンロードリンク↓↓https://t.co/eSRlwOcXrI https://t.co/zC
09-27 23:22

WarRobots欠片ガチャまでやっちゃうなんてどこまで落ちぶれてしまうの・・・
09-27 23:23

久しぶりにWarRobotsやったけどGekkoの不具合直ったみたいなのにGekko載せたままの人ばかりでううむ
09-27 23:37

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる