09/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

九月も残り三日の木曜日
09-28 00:59

アズールレーン触りたいけどイベントの為に燃料温存しとかないといけないから我慢我慢・・・
09-28 01:01

メンタルキューブは70個まで貯めたけどヴァンパイアくらいは出るでしょ・・・
09-28 01:02

RT @etotama_anime: 10月からの再再再放送を記念して、「干支~ク!」が久々に復活!10月4日(水) 21:00から【秋のえとたま再放送定期干支娘】をお届けします!今回は村川さん、松井さん、巽さん、小澤さんの4名でお届けする予定です! https://t.co/
09-28 01:05

干支ークまたやるんだ・・見なきゃ・・・
09-28 01:06

えとたまが二年前とか信じたくない
09-28 01:07

アズールレーンも崩壊3rdもメンテナンス中で暇だわ・・・
09-28 14:03

ブレxブレの超絶危険報酬SS強化鍵取りに行ったけど初日ミスりまくってたのに今は楽勝になってたわ
09-28 14:11

ホワイトキイのLv上げたからかな・・・
09-28 14:12

RT @kotobukiya_2han: 【予約開始】キューポッシュ FAガール スティレット・素体|劇中でも使いこなしていたM.S.G「メガスラッシュエッジ」も本体に合わせてデフォルメ化。パーツを差し替えることでセイバーとアローの2つのモードが再現可能!#FAガール htt…
09-28 14:18

キューポッシュFA:G素体まで出すのか・・・
09-28 14:19

轟雷よりスティレットの方が売れたのかね
09-28 14:20

アズールレーンログイン出来たよ
09-28 15:09

十三回建造して期間限定艦出なかったのでイベント周回してこよ・・・
09-28 15:26

メンタルキューブはあるのに資金が足りないのじゃ・・・
09-28 15:26

イベント進めてたら普通にヴァンパイア落ちたわ・・・ https://t.co/iSc5Z4PVtn
09-28 15:57

高雄いるから愛宕も欲しいし一応建造は続けよう・・・
09-28 15:58

@Leonora0808 建造は悲惨でしたけどね・・・
09-28 16:20

愛宕も出て満足 https://t.co/KME6EwAoYD
09-28 18:04

プリンスオブウェールズはあんまり興味無いので出なくてもまぁ・・・
09-28 18:05

イベント海域旨味薄いらしいけど武器設計図とヴァンパイアの突破分狙いで周回するかなぁ・・・
09-28 18:07

@Leonora0808 今度こそやりましたぁ
09-28 18:07

RT @houkai3rd: 【メンテナンス延長のお知らせ】ブローニャが深い眠りに入ってているため、意識を呼び起こすのに時間がかかってしまい、メンテ終了時刻を19:00に変更させて頂きます。ご迷惑をかけたお詫びに限定補給チケット1枚配布致します。もう少々お待ちいただけます…
09-28 18:07

崩壊3rdに移行しようと思ったのにメンテナンス延長してた・・・
09-28 18:08

ブレxブレのブキダス更新も今回はまた変な時間だしまだアズールレーンやっとくか・・・
09-28 18:09

ブレxブレのブキダス更新こんなに時間遅くしても定刻通りに出ないのか・・・
09-28 21:11

まるで私がどれだけ納期延ばされても期限内に納品出来ないかの如く
09-28 21:12

RT @hobby_magazine: デスクトップアーミーの最新情報をお伝えする「電撃デスクトップアーミー通信」。今回は、『フレームアームズ・ガール』シルフィーの原型に加え、シリーズ最新作のスク ... https://t.co/FEr1oZQMjp #デスクトップアーミー…
09-28 21:22

FA:Gデスクトップアーミーなんか可愛くないからスルーしようとしてたけど装備外したら可愛いな・・あのツインテが苦手だったのかな・・・
09-28 21:23

ポニテ付いてるスカウト出してくれたら即買いなんだけど売れたらバリエーション出してくれるのかね
09-28 21:24

デスクトップアーミーの長方形接続部好きだったんだけどFA:Gに寄せたのか3mm穴になってて残念
09-28 21:26

明日のイベントで新情報出るみたいなので期待しとこう
09-28 21:27

RT @kotobukiya_2han: 【予約開始】「フレームアームズ・ガール 白虎」白虎を新川氏自らがフレームアームズ・ガール化!!コトブキヤショップ特典「特別カラー髪の毛パーツ&タンポ無し顔パーツ」付き!https://t.co/P6122T3Fl9 #FAガール…
09-28 21:32

FA:G白虎はやっぱりこのまま発売なのか・・・
09-28 21:33

がらっとシルエットが変わったせいでこれだけパチモン臭が凄いんだけど今後もこういうの増えたら気にならなくなるんだろうか
09-28 21:35

商品参考画像で既存の腕パーツと交換出来るのメガミデバイスみたいな肩の接続方法ならいいな・・・
09-28 21:38

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる