09/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

九月も残り二日の金曜日
09-29 00:28

ジャガーノートルナは出ませんでしたね・・・ https://t.co/gr8aZbMu92
09-29 00:38

私はライブラグリム目当てで回してたから・・悔しくなんてないよ・・・
09-29 00:39

というかぽんぽんバニーが最後の方一回出ただけだったとか排出率SS魔剣並か・・・
09-29 00:41

今回の為に呪文使い切ってしまったので次ダイヤが必要になった時が怖いわ
09-29 00:44

RT @famitsu: 『ダンボール戦機』が美少女化? レベルファイブとDMM GAMESによる『装甲娘』が発表、今冬サービス開始 https://t.co/yhF7gbiIzS https://t.co/cr8fUImnxY
09-29 22:01

ダンボール戦記公式魔改造されてしまったのか・・・
09-29 22:02

もうなんでもかんでも美少女化の時代だわ
09-29 22:04

RT @kotobukiya_p: 『ヘキサギア』ガバナーゾアントロプス・レーヴェ、『フレームアームズ・ガール』アーキテクト(off white Ver.)、『フレームアームズ』影虎などを展示!【ホビーショー速報】コトブキヤ #全日本模型ホビーショー #コトブキヤ http…
09-29 22:11

アーキテクトただの色違いだろうしいらんでしょとスルーしたかったのにイノセンティア式肩関節とFA互換膝パーツ付いてくるってあって財布が辛い
09-29 22:15

RT @desktoparmy_pd: 【#デスクトップアーミー】【情報解禁】#FAガール コラボ第2弾『イノセンティア』が登場です。#全日本模型ホビーショー #コトブキヤ ブースにてデコマス御披露目しております。是非ともチェックお願いします。#島田フミカネ https://t…
09-29 22:23

デスクトップアーミーのイノセンティアなんかムチムチし過ぎに見える
09-29 22:24

もうちょっと細い方が私の好みかな・・・
09-29 22:25

RT @MEGAMIDEVICE: 凪良さんデザインの7〜8弾は可愛らしく「魔法」がテーマ。マジカルガール(仮)はマジカル鎖鎌を、ウイッチ(仮)はウィッチ二丁拳銃をそれぞれ構えさせてみました。豊富なマジックアイテムとジョイントで組み換えがとても楽しいメガミになると思います…
09-29 22:28

RT @MEGAMIDEVICE: メガミコラボ第1弾、アリス・ギア・アイギスから「吾妻楓(あがつまかえで)」の最終原型の複製品を展示中!figmaとのコラボも発表されました。日曜のステージではその経緯などをご紹介したいと思います。#メガミデバイス#アリス・ギア・アイ…
09-29 22:28

アリスギアアイギスコラボの良さ気なので続いていってくれるとよかったんだけどもう片方のキャラはfigmaになるらしくて残念
09-29 22:30

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる