09/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

九月最後の日
09-30 00:37

何もしてないせいで九月はなんか長かった気がするわ・・・
09-30 00:38

ようやく念願のエルドリッジが交換出来たよ https://t.co/PAS7YJ6wnT
09-30 00:43

支援でウォースパイトも交換したしSSR充実してきた・・・
09-30 00:44

限定建造三十回やってSSR一隻じゃなければもうちょっと充実してたのに・・・
09-30 00:45

今日はゲスト伊藤美来さんだから生でエジソン聴こうと思ったけど延長でまだ始まってなかった
09-30 21:11

そういえば劇場版エウレカセブンってもうやってたのね・・・
09-30 21:35

えぇ・・番組ノベルティなんて作る余裕あるの・・・
09-30 22:08

天騎(他沢山)
09-30 22:08

天騎の名前が出たのでもう満足だよ
09-30 22:10

というか最多出演日高里菜さんだと思ってたわ・・・
09-30 22:10

ロンゴミアント役(と高電圧可変弩役)の久保ユリカさん
09-30 22:15

人気が無いので名前が出ない!
09-30 22:16

MORE 人気
09-30 22:16

RT @shigatake: 「ブレイブソード×ブレイズソウル」にて「フルムーン」を描かせて貰いました。宜しくお願いします!٩( 'ω' )و #ブレxブレ https://t.co/dRid1YqEyg
09-30 22:24

RT @heppokoR: せっかくなので宣伝~ 株式会社グリモア様 『ブレイブソード×ブレイズソウル』https://t.co/wkK2fZshWk で担当させていただいたイラスト『アロンダイト×マギ』です。 最新のうさみみ魔剣の一人で只今製造可能中です。 https:…
09-30 22:25

こむちゃっとカウントダウンでも伊藤美来さんゲストで宣伝回り大変ね・・・
09-30 23:22

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる