10/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日から十月/
10-01 20:42

今年はこのままだらだらして終わってしまうんだろうか
10-01 20:44

RT @azurlane_staff: 【アンケート】まだまだ人が増えそうで、現在第六サーバーを準備していますが…実はサーバーの名前が中々決まらないんです!指揮官的に、どの名前がいいですか?#アズールレーン
10-01 20:49

RT @azurlane_staff: 【第六サーバーについて】え、えっと…たくさんの投票ありがとうございました!第六サーバーの名前は「ルルイエ」、そして第七サーバー(予定)の名前は「呉」に決定しました!サーバー開放まで、もう少しお待ち下さい!…な、なんでこうなる…
10-01 20:49

アズールレーンほんとにルルイエサーバー作るのか・・・
10-01 20:49

変な人が集まりそうっていっても横須賀もそんなもんだった
10-01 20:51

エルドリッジ育ててるけど一斉射撃見た目だけでダメージ全然稼げてなくてうん
10-01 20:53

ブリMkⅡ使ってしまった事後悔したくない・・Lv上げたらダメージ上がるよね・・・
10-01 20:55

エレバスは趣味っぽいけど可愛いからと育ててたらスキルが見た目も威力も爽快で気付けばLv80になってた
10-01 20:57

【崩壞3rd】『崩壊3rd Reburn 』 https://t.co/jQi4GQPRDP @YouTube 中国で覇権取ってるだけあるな・・・
10-01 21:16

日本でも成功しかけてたのに勿体無い・・・
10-01 21:18

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる