10/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

十月二日は豆腐の日
10-02 19:47

木綿よりも絹ごしよりも卵豆腐が好き
10-02 19:48

アズールレーン急にイラストが流れてくるようになったな・・大移動の始まりか・・・
10-02 19:51

一軍が大体頭打ちしそうなので二軍育ててるけどそれもすぐ頭打ちしそうでううむ https://t.co/USNz7tmDb1
10-02 19:55

LvMAXになって経験値入らなくなるの損した気分になるのでなるべくLv100にならないようにしてたけど結構すぐLv上がるので気にしなくてもいいかもしれない
10-02 19:58

そもそも育てたいのだって限られてるし一ヶ月もやれば目当てのはほぼ育ちきっちゃうかな・・・
10-02 19:59

RT @azurlane_staff: 【予告】「姉ちゃん、今年の中秋節(ちゅうしゅうせつ)はどうするの?」10/4(水)~10/12(木)に、ミニ外伝イベント開催!バナーをタップして、1日1回福引きするだけ!良いもの出たら嬉しい!出なくても困らない!すみません…
10-02 20:01

イベントで福引とかやると大体ハズレ引くので普通にログインボーナスがよかった勢
10-02 20:02

平海寧海の中秋節衣装可愛いから買いたいけど本体出ないせいで買うに至らない
10-02 20:06

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる