10/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

なんかTLの人達が続々とアズールレーン始めててやっぱり口コミ大事なんだなと思った
10-03 22:32

圧倒的クオリティより口コミが大事なんや・・・
10-03 22:32

人気が出て来たから有名イラストレーターが絵を描いて投稿するのか有名イラストレーターが絵を描いて投稿したから人気が出たのか
10-03 22:35

今描かれたの誰が一番多いのかな・・ヴァンパイアかな・・・
10-03 22:37

エルドリッジまだ流れてきてないけど先日始めた人が交換出来るようになる頃に流れてくるかな・・・
10-03 22:38

RT @Toei_films: /📣レジェンドライダー遂に解禁!\12/9公開 #仮面ライダー #平ジェネFINAL で #西銘駿 #佐野岳 #福士蒼汰 #渡部秀 #三浦涼介 が奇跡の完全復活🔥この衝撃を見逃すな💨#仮面ライダービルド #エグゼイド #ゴースト #鎧武…
10-03 22:41

次の仮面ライダー映画えらいキャスト豪華やね・・一度にこんな売れっ子呼んで大丈夫なのか・・・
10-03 22:42

ビルドまだ見てないんだけどそろそろ見ようかな・・・
10-03 22:45

期待が大きいのでつまらなかったらどうしようと思ってしまって見れない
10-03 22:46

@masayan5656 あらら・・バッテリー凄く食うのでサブ端末と併用してやってますがそれもそこそこ古いのでそろそろ買い替え時かもしれませんな・・・
10-03 22:50

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる