10/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

生存報告です https://t.co/dpaRaF4mhe
10-10 17:45

毎日死んだ目でポチポチしてたら出撃数5000超えてた・・・
10-10 17:46

@Leonora0808 ふぇぇ・・時間食い虫だよぉ・・・
10-10 17:50

3-4牢獄は赤城3加賀5で抜け出し次は夕立掘ろうかと思ったけど先にユーザーLv70にしてデイリー開放しようと6-2でベルファスト砲の設計図集めてる所
10-10 17:50

6-4でもフレッチャー隊使えればそこでLv上げたかったんだけどね・・6-3までは耐えてたのに6-4から急に敵が強くなって困る・・・
10-10 17:52

RT @azurlane_staff: 【予告】イラストリアス・愛と希望の暁星「悲しみの向こうは、愛と希望の輝きが満ち溢れる幸せの彼方ですわ。この想い、あなたとともに永遠となりますように…」次回アップデートにて実装予定!#アズールレーン https://t.co/zV
10-10 17:56

RT @azurlane_staff: 【予告】赤城・真紅の雛罌粟(ヒナゲシ)「招待状はもっと送らないと、うふふ……『害虫』はいっぺんに掃除したほうが効率的にいいですわ…」「カタカナですからセーフ」とのことらしいですけど、なんだろう…#アズールレーン https:/…
10-10 17:56

RT @azurlane_staff: 【予告】ヴァンパイア・エロイの祝福「『吸血鬼に恋する者は、七倍恋い焦がれる。愛こそ、死に至る毒なり』」「ケッコンシステム」が実装予定!好感度が「愛」の状態で、好感度アイコンをタップするとお気に入りの子と「ケッコン」することができ…
10-10 17:56

RT @azurlane_staff: 【メンテナンスのお知らせ】10/12(木)10:00~16:00に、メンテナンスを行います!更新・修正内容の詳細は公式サイトにてご確認ください!公式サイト→https://t.co/0UvadJKNwfご理解・ご協力のほどよ…
10-10 17:56

もう婚纱システム来るとは・・中国版もこんな早かったの・・・
10-10 17:58

艦これからか知らないけどケッコンって片仮名で書くのは漢字使うのに問題でもあるんだろうか
10-10 18:00

ケッコン開放される艦どれも使ってないから私には関係ないけどエレバスのイベント衣装追加が気になる
10-10 18:01

寧海の中秋衣装買おうか迷ってたけどまだ出てないしダイヤ温存しとくか・・・
10-10 18:02

鉄血イベントの為にメンタルキューブ貯めときたいのに任務でLv90以上詰め込んでも全然持って帰ってこない・・Z46欲しいのに・・・
10-10 18:06

前回のイベントは五十回以上製造してヴァンパイア3愛宕2プリンスオブウェールズ0だったので狙ったのが出ない可能性をひしひしと感じる
10-10 18:08

次は鉄血勢新規追加多いしもっとばらけるだろうから更に困難だろうな・・・
10-10 18:09

リアンダーやエイジャックスの改造もいいけどポートランドの改造はよして?
10-10 18:11

エレバスのイベント衣装中国版でもまだと思ってたけど探したらあったわ・・普通の方が好きだった・・・
10-10 18:21

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる