10/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

アズールレーンまたロールバック芸してたんか
10-13 15:03

そろそろ横須賀ももう一回やって
10-13 15:03

RT @azurlane_staff: 【予告】紅葉舞う風景に潜む真紅の秘密オウカの領域より来たれ、赫翼たる来訪者――「ここが…皆が探している『聖域』…」「…翔鶴姉…どうして…!!」#アズールレーン
10-13 15:05

鉄血イベントスルーとか許されないんだけど・・五航戦とかいらない・・・
10-13 15:05

逸仙実装した時の平海寧海掘れるイベントとかあったはずだけどなんで最近中国版でやってた五航戦イベントまで全部すっとばしたんだろうか
10-13 15:13

野分も早めに追加してくれるなら嬉しいけどないだろうか・・他に欲しいのいないわ・・・
10-13 15:16

ブレxブレの生放送もう今日なんか・・・
10-13 15:46

ブレxブレの生放送八時からと思いきや九時からだったわ
10-13 19:56

RT @bra_x_bla: みなさままっ!本日なのですっ!あと少しなのですヾ(。>д<。)ノソワソワ↓【ニコ生】公式ページはこちら↓https://t.co/wmDxqPiKpf↓【YouTube】配信ページはこちら↓https://t.co/pHQlwQZiOs #…
10-13 20:55

【ニコ生視聴中】【寿!生放送】ブレイブソード×ブレイズソウル生放送のようなもの【WAVE4】 https://t.co/6Si6bX3bie #生ブレブレ
10-13 20:55

アズールレーンしながら見るわ・・・
10-13 20:56

ピカチュウかと思った
10-13 21:01

土下座しろ・・・
10-13 21:01

綾瀬有さん前回FA:Gの打ち上げで出られなかったけど無事復活したのね・・・
10-13 21:05

綾瀬有さんの誕生日そこそこ前だよ・・・
10-13 21:07

イラスト紹介コーナーになったのか
10-13 21:08

(何も描いてない)
10-13 21:09

自分が好きな魔剣を使ってどうやって勝つか・・天狼神の波動・・・
10-13 21:16

天騎!かわいい!!
10-13 21:17

そろそろ押し出されそう
10-13 21:17

天騎「好き❤️❤️❤️」 #天騎はそんなこと言わない
10-13 21:19

グッズの最新情報しかしてない・・何屋だよ・・・
10-13 21:27

制作するのやけに早いな・・・
10-13 21:31

高電圧可変弩の専売特許が・・・
10-13 22:50

(私聞いてない)
10-13 22:56

綾瀬有さん御誕生日おめでとう絵描いててほとんど画面見てなかった上に間に合わなかったやつ #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/0AmjKQfhKo
10-13 23:05

番組始まってから描き始めるとか無理だわ・・・
10-13 23:05

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる