04/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

(イチゴミルクおいしい)
04-10 08:34

今日はいつのまにか布団入って寝てたわ・・・
04-10 08:35

日付またいだ記憶はあったから時計三周分は起きてたのか・・・
04-10 08:39

夜起きでも朝起きでも生活習慣つけたいわぁ・・・
04-10 08:40

けっこう寝たはずなのに朝御飯食べたらまた眠く・・・
04-10 09:01

@milkyceles おはありですー 大体夜行性に落ち着きますけどねー・・・
04-10 09:02

(机に突っ伏して二度寝してた)
04-10 11:13

TL見直したら寝てる間に神羅八章キャンペ追加告知きてたっていうね http://t.co/Tg44qEEg
04-10 11:16

神羅的コンビニの見方 セブンイレブン→一般向け サークルK・サンクス→オタ向け
04-10 11:18

普通にセブンイレブンもアークのホロと勇者のシルバーで良かったんじゃないのん・・・
04-10 11:20

@kanoaki アークはチョコでもう何人もいるんだから不憫勇者をもうちょっとサポートしてあげればと・・今出てるだけでアークが八種類とかもうね・・・
04-10 11:28

「I love you」をsin.風に翻訳すると「あなたの下僕になりたい」になります。 http://t.co/NotFm8Oz あってる。
04-10 11:33

@milkyceles 私はディスガイアポータブルの1しかやってないので3のキャラは分かりませんが、あのゲーム大体誰かが不憫になりますよねー・・・
04-10 12:57

うーん・・もう10日か・・・
04-10 12:58

またIEが故障してる・・・
04-10 13:36

火狐「コンゴトモヨロシク」
04-10 13:37

嗚呼無気力・・・
04-10 14:50

うわあああ酷い事するくせに手抜きだあああ・・・
04-10 15:37

とりあえずキャンペカードの書き下ろしはしない方向なのね・・・
04-10 15:38

というか八章一弾の時点でアーク一人が9種類って・・・
04-10 15:39

魔剣士アーク 魔剣士アーク(アナザーver) 魔戒剣士アーク 魔戒剣士アーク(アナザーver) 大魔王アーク 大魔王アーク(ミラージュカード) 大魔王アーク(ミラージュアナザーカラーver) 大魔王アーク(ミラージュグリーンカラーver) 大魔王アーク(メタルレッドver)
04-10 15:50

この上神羅F限定もアークだとツイートできない文字数に・・・
04-10 15:51

もう”神羅万象チョコ 大魔王バンダイと10種のアーク”にタイトル変更すればいいんじゃないかな・・・
04-10 15:52

@Leonora0808 なんなんでしょうね一体・・・
04-10 15:53

@air_dmzil らめえええこれ以上文字数はいりゃにゃいのおおお(ビクンビクン
04-10 15:56

ツイートできない10種類のアーク・・・ http://t.co/gkQ8u8E4
04-10 16:01

@air_dmzil ちなみにスーパーミラージュっていうのはどのキャンペーンだったんですか?
04-10 16:02

@air_dmzil 箔大帝サイみたいなキャラにかぶせない箔フレームかな・・・? 画像もつけていただいてありがとうございましたー
04-10 16:14

どうしたものかなぁ・・・
04-10 16:18

やっぱり私にほのぼの系アニメはあわないな・・・
04-10 17:33

ううう・・やっぱり年賀状描き直したい・・・
04-10 17:39

@Leonora0808 年賀状(仮)でしたな・・・
04-10 17:50

@Leonora0808 (もう十分好きなように描いているのです)
04-10 18:06

酷いアトピーが半年で良くなった話をする http://t.co/2PdIkk5B @ansinch やっぱり御医者さん選びは大事だね・・・
04-10 18:33

家に2階からよじ登って入ったら警察呼ばれた・・・・:ニュー速VIPブログ http://t.co/yyUXNLnb 「もう悪さするなよ!」
04-10 18:42

【閲覧】カビがみっちり詰まった袋出て来たよ\(^o^)/【注意】 - キニ速 http://t.co/LYPNq1aR ゲロゲロゲロゲロ・・・
04-10 18:52

夕飯食べながら見るものじゃなかったわ・・・
04-10 18:52

今日のおじやは味薄めか・・・
04-10 19:00

みんなでストリーム・スペシャルイベント! 「非公認戦隊アキバレンジャー」特番 4/10 (火) 23:00~ http://t.co/oFTff8G7 #akibaranger
04-10 21:04

ちゃんと11時に気がつければいいけど・・・
04-10 21:05

アキバレンジャー最速は4月6日だったのか・・・
04-10 21:09

アキバレンジャー配信特番見るよっ
04-10 23:04

comment

Secret

No title

どうも ひとつ気になった事があるのですが何県にすんでいますか?

コメ返

>>名無しさん
はじめましてでしょうかー?

住んでるところは大阪ですねー
プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる