05/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

『野郎三人で行くどたばた☆どらいびんぐっ』から無事帰還しました。
05-03 01:07

ドライブといいつつメインはボウリング3ゲームからのカラオケ6時間だったよ!
05-03 01:09

@Hugo04808 いてありですー
05-03 01:10

(ボウリング3ゲームで合計134点という私の驚異的な点数)
05-03 01:12

やはり私に球技は絶望的だわ・・・
05-03 01:13

なんか今日はマルガリタさんのナチュラル妹との仲良い自慢を聞いたせいで眠れない
05-03 01:19

部屋と部屋で寝てる場所がメートルないとか下着姿は普通とか妹もオタクとか妹から「お兄ちゃん一緒に絵チャやろー」とか「好きになる人はおにいちゃんみたいな人」とか妹の愚痴を聞けるとかもう色々おかしいよ!
05-03 01:22

あと今のは下の妹で上の妹もいて「妹同士は仲悪いけどお兄ちゃんはどっちとも仲良くて中立」とか立場美味し過ぎるよ!!
05-03 01:23

いいなぁそんな板ばさみ!私も憧れちゃうなぁ!!
05-03 01:24

ちなみに上の妹はチャラい系で下の妹は清楚系。
05-03 01:25

うう・・・それなんてエロゲなの・・・
05-03 01:25

むしろこのままエロゲ作れる。
05-03 01:26

@c_okamoto4004 あたまおかしくなってしぬわ
05-03 01:26

まぁマルガリタさんも小学校からの付き合いで聞き上手な良い人だから爆発しろとか言えないけど・・・
05-03 01:29

私も性格良い人間だったら・・可愛い妹に板ばさみですったもんだな夢色人生送れたのかな・・・
05-03 01:30

殺人強盗その他もろもろの犯罪なら法の壁と人の心を除けば出来ないことはないんだ・・けれど生まれて小さい頃から妹と共に二人仲良く成長しその眩しい思い出を残す事は時間の壁を飛び越えてやり直すしか無理なんだよ・・・
05-03 01:35

@c_okamoto4004 うちの親もう55過ぎてるんですが
05-03 01:38

私は本来四人兄弟だったはずだけど兄と私以外の残り二人は流れて消えたんさ
05-03 01:40

もしかしたらそのどちらかに可愛い妹がいたのかもしれないと思うと・・・
05-03 01:40

というか親の一番のミスは失敗作の私を選定してしまったことである。
05-03 01:41

生まれてこなかった二人は私みたいな自堕落ぐだぐだじゃなくて兄のようなしっかり者だったかもしれないのになぁ・・なんで私だったんだろうか・・・
05-03 01:44

@c_okamoto4004 それで親死んだらたまったもんじゃないわ・・あと生まれるはずだった順は「兄→?→私→?」だから私じゃなくてもよかったんだわ
05-03 01:45

妹の話から私生まれてこなかったらよかったな話に華麗にトランスフォーム
05-03 01:47

むしろ兄貴も「妹欲しかったな」って言ってたから私が可愛い妹に生まれればよかったのに!!!
05-03 01:48

なぜだ・・なぜこうもうまくゆかない・・・
05-03 01:48

なんか今日は性欲すら失せる極限無気力状態だわ・・・
05-03 01:50

お・・おちんちんびろーん・・・
05-03 01:54

@c_okamoto4004 私起きたの昨日の昼13時よ・・・
05-03 01:54

@c_okamoto4004 毎日じょじょに寝起きする時間がずれていって3週間くらいすれば朝起きる周期に入るからそれからでいいかな
05-03 02:04

お酒の力借りたいってこういう時なのかなぁ・・・
05-03 02:12

寝たいのに目がギンギンだわ
05-03 02:16

@adlaster_hell (あれ・・それって気付く前に死んでるんじゃ・・・)
05-03 02:22

目はギンギンだけどちんこはしょんぼりな状態であります!!!
05-03 02:25

@popolonu ふむぅ・・・
05-03 02:29

あれからもう一時間経ってたのか・・・
05-03 03:44

レベル100記念だししょうがないにゃあ・・・ RT @popolonu @hirose_kosuki ここは小さな女の子を描いてギンギンさせるというのはどうでしょう(ドキドキ http://t.co/uYNFK9si
05-03 03:45

(自分の絵じゃうんともすんともです)
05-03 03:47

(画力的にとか禁止です)
05-03 03:48

相変わらず貼ってからミスに気付くな・・・
05-03 03:51

@inocent04 広げようロリコンの輪!
05-03 03:55

今日木曜だったの・・・
05-03 04:06

更に祝日だったの・・・
05-03 04:06

今夕御飯食べ終わったよ!
05-03 04:30

なんか御飯食べたら眠気が・・・
05-03 04:32

(なんだかんだでやっぱり寝れない)
05-03 05:23

ちょっと古い絵を手直ししたかったんだけどそのレイヤーファイルが見つからない・・・
05-03 06:29

12時間後が集合時間か・・もう寝といた方がいいかもしれない・・・
05-03 06:36

御茶飲みに行ったはずなのに玄関前一帯の掃き掃除をするはめになるなんて・・・
05-03 07:39

@popolonu おはようですー 御礼は私の口座に振り込んでおいてくださいね!
05-03 07:40

@milkyceles おやあり・・ってまだ寝てなかったんですわぁ・・・ こちらはそろそろ降るかな?って感じなんでもしかしたらその時間ジャストミートにならないことを願いますー・・・
05-03 07:42

@popolonu (ぽぽろんさんが幼女だって・・私信じてるから・・・)
05-03 07:47

@popolonu (ぽぽろんさんが少女だって・・私信じてるから・・・)
05-03 07:55

@popolonu 黒髪ロングか絶対領域か妹系のどれかありませんかね・・・
05-03 08:15

@popolonu じゃあ・・やっぱり現金ですね・・・
05-03 08:16

@popolonu (やめて!)
05-03 08:19

シャワー浴びてから寝るか・・寝てからシャワー浴びるか・・・
05-03 08:22

正解はシャワー浴びてから寝るでしたー
05-03 08:48

@milkyceles さっきのがシャワー浴びた後でもう髪乾いたら寝ますからおやありですー
05-03 09:02

うーん・・ドライヤー買ったら髪乾くの待たず即効寝れるんだろうけどなぁ・・・
05-03 09:03

ほわぁ・・もうこんな時間に・・・
05-03 09:17

寝坊したらごめんねって先にいっときつつおやすみ・・・
05-03 09:18

おはょぅι゙ょっ
05-03 14:46

12時に電話で起こされ二度寝から起きたけど三度寝したらもうおきないからこのまま起きとこう・・・
05-03 14:48

@Hugo04808 おはありですー
05-03 14:48

@Shinra_Faren よよようじょー
05-03 14:52

あれ・・なんか腰痛い・・・
05-03 14:55

妹・・幼女・・・おっぱい・・・・
05-03 15:11

今やほーのトップで見つけたんだけど「無償輸送修理」ってけっこうな難度の早口言葉じゃない・・・?
05-03 15:29

うーん・・何時に家出ればいいんだろう・・・
05-03 16:11

はらみつ先生がどんどん課金兵に・・・
05-03 16:12

@siyouya (やっぱり申し訳ないわ・・・)
05-03 16:20

@siyouya うむむ・・・
05-03 16:25

なんかいつもサークルのみんなで集まって収録してるネットラジオ?的なものの生放送やるぜ!って話になってるけど来場者数少なくてショボーンとなるのが目に見えてて不安だわ・・・
05-03 16:36

(あえて私は宣伝しない方向で)
05-03 16:37

(課金はしないからな!って言ってた先生ももはや過去の人なんですね・・・) RT @kaharaite 結局2万3000円課金した。(まだ端数の1000円残ってるけど)この額が高いか安いかは知らないが、この満足感プライスレス!
05-03 16:53

でも先生とても幸せそうだから・・これで良かったんだろうか・・・
05-03 16:54

アイマスのモバゲー出すよ!って出た時にはみんな鼻で笑って略してシンデマスwwwとか言ってたのに今やキャラソン出してオリコン席巻してグリーもパクリだしていつの間にか恐ろしいデカさになってるんだよね・・・
05-03 16:57

私携帯すら持ってないからこのビッグウェーブ乗れないんだわ
05-03 16:58

@kaharaite 惚れた女に貢いでしまうのは男の性ですな・・・
05-03 17:02

(たまには神羅Fのことも思い出して・・いやもういいか・・・)
05-03 17:03

モバマスと神羅F、どこで差が付いたのか・・・
05-03 17:04

@erog_sandi 最初から並べるのもおこがましかったのか・・・
05-03 17:06

@erog_sandi アイマスってバンナム作品だったと思うんですが携帯では謎税金かかってないんですか?
05-03 17:09

神羅Fの開発はAimingさんの開発だと思ってたんだけどAimingさんのHPの開発履歴に神羅Fがない怪異。
05-03 17:14

記憶違いだったかな・・・
05-03 17:14

@erog_sandi あらら・・そうだったんですか・・・
05-03 17:15

@erog_sandi そりゃないよぉ!
05-03 17:16

トカゲの尻尾切りか・・・
05-03 17:16

せめてサービス継続してるうちは掲載しとかないかな・・・?
05-03 17:17

@kaharaite 良い旅を・・・
05-03 17:23

先生にフォローいただいてしまったので数日は幼女のおしっこ飲みたい禁だな・・・
05-03 17:24

@c_okamoto4004 あいあい
05-03 17:37

雨けっこうきついなぁ・・・
05-03 17:53

そんなこんなでおでかけしてくるわぁ
05-03 17:53

comment

Secret

初・書き込み

やっほー、お邪魔します。
野郎3人ドライブお疲れ様でしたー。
気楽で楽しかったよ。

何か妹話多くて笑えたw
昔はまともだと思ったのにどうしたんだ・・・。
sinさん少し妹に幻想持ちすぎですよ。
実際はあんま会話とか無いから微妙なもんだー。
週に1回あるか怪しいぐらいですし・・・w
イライラする事も多いしね。

絵の方は、どんどん上手くなられて良いですな^^
また一緒に遊びましょう~。
長々と書いてごめんよー。

コメ返

>>マルガリタさん
どうもですー
私も楽しかったですわぁ(=´∇`=)

昔からおかしかった気もしますけど・・・
なんというか、すごい楽しみにしてるゲームが出ると
やってみるまではとってもわくわくするじゃないですか!
内容がクソゲーかなんて二の次なんですよ!!
でもこの夢が叶うことは二度とないので私はこの幻想と共に朽ちてゆくのですが・・・

絵の方はぼちぼちですなぁ
また機会があったらよろしくですー
プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる