10/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

十月も残り二日の月曜日
10-30 00:48

アズールレーンイベントの檻開放されてしまったのか・・・
10-30 00:54

使用例がハムマンだったのは悪意あるわ
10-30 00:56

Twitterの検索でハムマンって入れると候補が「ハムマン 水道水」「ハムマン 虐待」「ハムマン 檻」って出るのが不憫
10-30 00:58

RT @azurlane_staff: 【艦船紹介】工作艦・明石(CV:上坂すみれ)グータラでネコ属性なショップの看板娘。性格と習性は猫そのもので、愛嬌のある振る舞いからいつもみんなにマスコット扱いされる。懐くとペットのように無防備になるが金目に関してだけは抜かりがないので…
10-30 23:12

日本版でも明石使えるようになるんだろうか
10-30 23:13

めんどくさい条件何個もやって手に入れる系だから早く開始してほしい
10-30 23:15

そういえば明石任務の為にイベントの蔵王装備箱おいとかないといけなかったのに普通に開けてしまった・・良いの出なかったし悲しい・・・
10-30 23:23

10/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

ツン七キチかなも羅ミラのラスにも荷の後ミラ見に蚊人ら名個に
10-29 22:34

十月も残り三日の日曜日って打とうとしてKANAキーがロックされてた時のツイートです
10-29 22:35

建造七十連目でようやく翔鶴出たよ・・・ https://t.co/IS1Cm2iyCS
10-29 22:43

N率が酷い・・・
10-29 22:43

これでTLに流れてくる翔鶴を見ても心穏やかでいられる・・またメンタルキューブ貯めなきゃ・・・
10-29 22:45

横須賀のSSR支援プリンツオイゲンだったけどいつか使いそうだしまぁうん
10-29 22:54

副砲持ちが使い易過ぎて肩身の狭い魚雷持ちの軽巡重巡は何かしら調整来ないのかなぁ・・・
10-29 22:57

@Leonora0808 配られたカードで勝負するしかないんですな・・・
10-29 23:02

@Leonora0808 重巡二隻入れると致命的に足遅くなるって聞いたんでそれもあるんでしょうな・・・
10-29 23:12

10/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

今週末はゲームのイベントみっちりやって終わりそう
10-28 00:54

ブレxブレのアイギスピュアイベント夜にだらだらやってただけで400位台なんだけどやってる人いないのか
10-28 00:55

最近新規に厳しいイベントばかりだけどそんなに人増えてほしくないのかね・・・
10-28 00:57

アズールレーンメンタルキューブ90個近く使って翔鶴出ないのきついな・・残り80個で出るかどうか・・・
10-28 01:04

資金建造に全部使わないといけないと武器の強化もシグニットの改造も出来ないのが辛い
10-28 01:06

Lv80になったら学園施設も上げなくちゃいけないから早く出て・・・
10-28 01:07

なんかTLで翔鶴出てる人が多数いる・・波が来てる・・・
10-28 02:33

でも私十連じゃないと回した気がしないので資金足りない今やるのはうーん
10-28 02:33

まだこれからベルファスト出るかもしれないと思うと最終突破にブリMkⅡ使うのが躊躇われる
10-28 02:36

アズールレーン五航戦イベントとりあえず一段落しました https://t.co/2csZ91nRXG
10-28 21:25

more...

10/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

いつもメンテ明け前にはきちんと起きる私が寝過ごすとはなんたる不覚
10-27 16:58

はぁ・・翔鶴出すか・・・
10-27 16:59

三十回建造してSSRサンディエゴ一隻のみは流石に凹むわ
10-27 17:03

お前はいつもピックアップされてるだろ・・擦り抜けてくるな・・・
10-27 17:04

メンタルキューブはあるけど資金が無いのでイベントやろう・・・
10-27 17:06

四十連でプリンツオイゲンとベルファスト・・嬉しいけど今は違うよ・・・
10-27 17:31

翔鶴いないと瑞鶴も倉庫番決定だから出ないとイベント頑張るモチベが
10-27 17:32

そういえば野分って中国版ではピックアップに入ってたけど日本版にはないんだろうか
10-27 17:33

SRでピックアップじゃなかったら平海寧海狙うようなめんどくささが・・・
10-27 17:34

RT @azurlane_staff: 【緊急メンテナンスに関して】現在各サーバーの接続数がほぼ上限に達しており、臨時対策のため、一時的に緊急メンテナンスを実施する可能性がございます。可能な限り事前連絡致しますが、場合によってはすぐ実施することもございます。ご理解のほ…
10-27 19:02

more...

10/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

何時の間にか十月残り一週間切っててヤバイし色んなゲームのイベントラッシュで更にヤバイ
10-26 19:15

明日からアズールレーンのイベントだしブレxブレは適当でいいかって思ってたのになんか強そうな光属性ソウルランキングに据えられててめっちゃきつい
10-26 19:18

スキルだけ見ると有能そうなんだけどスキルは良いのに属性適正が酷くて産廃となったケンセイの前例があるからまだなんとも
10-26 19:19

グラムサンタでコスト1超絶強力ブレイズドライブ撃てるだけでも価値ありそうだけども
10-26 19:21

張り付きイベントで最低順位2500位なぁ・・うーん・・・
10-26 19:22

ちなみにアリスイベントは最終1500位台だったよ https://t.co/0pWzm9l4Qi
10-26 19:24

最後追い込み追い上げ来ると思って余裕持たせて突っ込んだけどあんまりする人いなかったっていう
10-26 19:26

ジェネラルの時の追い込みがヤバかったので警戒してしまう
10-26 19:27

コマンダーでパラディンも御役御免かと他のも見たらカボプリでルビィが死んでた
10-26 19:31

ワーウルフが全属性じゃなければまだ役目あったかもしれないのに・・・
10-26 19:33

more...

10/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

台風去ってしばらくは良い天気が続いてくれと思ってたのに早速雨で辛い
10-24 23:10

RT @azurlane_staff: 【メンテナンスのお知らせ】10/27(金)10:00~16:00に、メンテナンスを行います!更新・修正内容の詳細は公式サイトにてご確認ください!公式サイト→https://t.co/r1I2yfcoFF …ご理解・ご協力のほ…
10-24 23:13

アズールレーン五航戦イベント開始決まったか・・・
10-24 23:13

イベントポイント集めれば目玉のSSRと交換出来るよっていうの鉄血イベントでも付けといてほしい
10-24 23:14

翔鶴は建造限定だけど野分狙うついでに出るといいな・・・
10-24 23:17

@Leonora0808 前回はプリンスオブウェールズ取らず仕舞いだったので今回は頑張りたいですわ・・・
10-24 23:18

ハロウィン衣装はどれも私はいらない感じだけど家具コインパックと燃料パック欲しいからちょっと課金しちゃうかもしれないな・・・
10-24 23:20

家具コインパック消えると思ってなかったので前回買い逃してしまったの痛い・・早く寮舎二階増築したい・・・
10-24 23:21

ジャベリン改造中国版では既に画像出てたけど日本版にももう来るの・・SR改造はまだ早くないか・・・
10-24 23:23

SSR駆逐艦といえばエルドリッジ夕立Z46と高評価揃いなのでジャベリン改は金色背景駆逐艦の面汚しにならないといいね・・・
10-24 23:25

more...

10/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

嵐の過ぎ去った月曜日
10-23 00:28

石切に平和が戻った
10-23 00:29

雨は止んだけど風はまだ強くて怖い
10-23 01:29

投票行く時明日は台風で学校休みやーって喜んでた子いたけど起きたらきっといつもの月曜日だよ・・残念だったね・・・
10-23 01:32

Twitter公式でも夜間モード実装してたのね
10-23 21:25

夜間モード中二病心をくすぐるアンダーグラウンドな感じがして好き
10-23 21:27

目に優しいとかは分からん
10-23 21:27

始めて使う物はちゃんとテストしておくべきだった
10-23 21:38

夕立掘れたよ https://t.co/QKAMZ8Drhn
10-23 21:39

一隻目掘れたら気が楽だわ・・・
10-23 21:41

more...

10/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

避難勧告とかいう脅しに屈さずおうちでゲームする強い精神を持つ12歳JS
10-22 20:39

ククク・・その程度の事で私を外に出そうなど片腹痛いわ・・・
10-22 20:41

といいつつ昼に「ラーメン食べに行くついでに投票行くぞ」って言われてほいほいついていった軟弱者12歳JS
10-22 20:42

ラーメンには勝てなかったよ・・・
10-22 20:43

投票行くには行ったけど全然結果に興味が無い・・・
10-22 20:51

メロスも政治が分からないっていってたし実質私がメロスだよ
10-22 20:54

RT @eli_tadohomi: #ブレxブレ https://t.co/DRMBYzFYuW
10-22 20:57

ヒューカッコイイー
10-22 20:59

なんか闇属性で強いソウル来たらしいけどミッドナイトは環境トップになれそうですか・・・?
10-22 20:59

フルヒット攻撃力11000スロット二個ではどれだけ倍率高くても厳しいのじゃ・・・
10-22 21:01

more...

10/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

十月中にアズールレーン絵一枚くらい描くだろうと思ってたけどずっとゲームしちゃって描けない
10-19 00:15

前までバッテリー尽きたらちょっと休憩するかってなってたけどPCのエミュレータでやればいいと気付きNOX入れたらずっとINしっぱなしで周回出来ちゃうのがいけない・・・
10-19 00:17

スマートフォン端末買う以前のPCでBlueStacks使ってたけどある日突然ゲーム出来なくなりやっぱりアホには敷居が高いなって諦めたんだけどNOXはまだ使い易いね・・・
10-19 00:21

数年前の事だからBlueStacksも改良されてるだろうけどなんか今はNOXが素人向けらしいからこれでいいや
10-19 00:23

天天は中国産臭凄いからなんか怖い
10-19 00:24

最近の中国産あれこれの躍進は凄いけどやっぱりちょっと不安を感じちゃう・・これまでの経験的に・・・
10-19 00:27

@Leonora0808 使い易くて良いですねぇ
10-19 00:28

そういえばNOXって何処産なんだろうって調べたら中国産だった・・これまでの流れは無しにして・・・
10-19 00:29

天天みたいに名前からして中国産なら分かり易いのにややこしい名前付けるなって言い訳しとこう
10-19 00:32

アズールレーンはフォーチュンの改造が終わりまた目標がひとつ消えた https://t.co/xakLkiRRZP
10-19 00:34

more...

10/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

来週頭まで雨予報で寒い辛い
10-18 22:06

もう十一月見えてきたし扇風機片付けないとな・・・
10-18 22:08

ブレxブレのアリスイベントやったけどなんでこの人廃品回収してるんだろうって思った
10-18 22:12

ゴミを片付けろって話だったのにゴミ増えてそうなんだけどいいのか・・・
10-18 22:13

崩れたメモリアとか捨てれないアイテムの廃棄方法がこんな所で出てくるとはな・・ここぞとばかりにみんな捨ててるだろうな・・・
10-18 22:16

新魔剣はアリュメットモア欲しかったけど天井目指す程のダイヤは無いのでS魔剣以下揃えて終わった
10-18 22:19

天井はまぁダイヤバックしてれば二諭吉さんくらいで狙えそうなので思ってたより緩かったけどこの皺寄せでSS魔剣交換メダルはなくなりそうな気もする
10-18 22:21

天井付けたついでに確率表記もしてくれていいのよ
10-18 22:21

@braxblakinoko 今捨てとかないと次いつ捨てれるか分かりませんからね・・・
10-18 22:24

RT @sikanarou: もういいや分解したくないものばかりだったけど完成させましたヴァルキリー画像ですどうぞどうせ課金ソウル扱いになる#ブレブレ https://t.co/umzgc9vsoV
10-18 22:26

more...

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる